ちゃしろ猫ミャアーの成長日記

生後2か月のメスの猫ちゃん(ミャアーと命名)の里親になりました!
ミャアーの成長記録を綴っていきます☆

NEW !
テーマ:

小さい袋にも


「袋ニャ、入るニャ!」

この袋は小さいからミャアーでも入るのは

難しいと思うよ(^^;)


「なかなか入れないニャ」

入らなくても乗って遊んでもいいんじゃない(・ω・)


「ミャアーなら入れるはずニャ


>>この記事の続きはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

袋が欲しいみたいなので


「ミャアーの好きな袋ニャ☆」

いつも買い物から帰って来ると一人で遊んでるから

今日は一緒に遊ぼうかなと( ̄▽ ̄)


「キャッチするニャ!」


>>この記事の続きはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋なので


「ベレー帽の季節ニャ♪」

被ってるというか乗ってる感じがするかも(笑)


「ちゃんと被れるニャよ!」

ほんとだ、ちゃんとベレー帽に見える( ^ω^ )


「この被り方はどうニャ?」


>>この記事の続きはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。