はじめまして軽く自己紹介を。仙台在住、24歳、女。アルパカ、あひる、ひよこ、羊、おいしいお酒、おいしいご飯、お寿司、旅行、が大好きですH28年8月18日に、悪性リンパ腫 ホジキンリンパ腫のステージIIIと診断が出ました。悪性リンパ腫と確定診断が出るまでの経緯や、これから卵子の凍結保存(予定)、抗ガン剤治療がはじまるのでいろいろと記録に残しておきたいと思います