本日、本年度の野球部納会、そして長年に亘り野球部に対して格別なるご支援いただきました村田瑳五郎先輩と辻原一成先輩を偲ぶ会を開催いたしました。冒頭の挨拶で少しお話させていただきましたが、10年前に野球部に入部したころお二方がどのような気持ちで後輩を応援して下さっているのか、新入会員の私は全く理解できておりませんでした。しかし、野球部に在籍するにつれ、そしてスタッフを経験するにつれ少しずつではありますが先輩方の温かいお気持ちを理解することできました。それは、防府青年会議所の野球部を心から愛しているということでございます。
そのおかげで今もこうして私たち現役が野球というスポーツを通じて、たくさんの経験をすることができています。そのことをこれからも決して忘れず、今よりももっともっと野球部を発展させて参ります。
瑳五郎先輩、辻原先輩、長年に亘り温かいご支援賜り、誠にありがとうございました。