{F1768178-C028-4E82-BE59-F1FD81AF2133}
日本よりも創作寿司が多いです。超日本人には、こんなの寿司で
 
はないとお怒りをかってしまいそうなほどですが汗汗
 
私の場合は、創作巻き寿司が好きなので、、楽しめました
 
でも、握りずしの上にやたらマヨネーズをのせるのはやめて汗汗ほしい・・・
 
左の小鉢はサーモンの身がほぐしされているので、食べやすく、
 
中に、プチプチする ししゃもの卵かなんか、が入っていて食感と味は良かった。

 

{347E7AD3-B670-4948-A539-1ECD18274069}
面倒なのに渡り蟹をとってしまった、、
 
バイキングなので、かぶりついて、食べやすいところだけ食べて、ポイですニヤニヤ
 
渡り蟹は身が繊細でいつ食べても美味しいけど、ほぐしといて欲しい
 
やたら、あわび料理があったのも嬉しい。蒸刺身?焼き、蒸し、炒
め、煮込み、スープ、揚げ物、
 
中華風のXOジャン炒めが美味しかった
 

 

 

{E0CC9F20-C1FF-46B0-9709-ADFB655D8069}

 

アルコールもたくさんありました。なので、誕生日だし、

 

なんか飲んでみたくなって、ハワイアンブルーをいただきました。

 

スイーツとあわない・・ので、コーヒーを取りに行って、スイーツを食べ終わって、

 

食後にハワイアンとフルーティーワインを・・ゴクッと飲み干してしまった・・・美味しかったラブラブ

{5FA440DE-A92E-4DA9-9217-A6E1648C89B0}

帰りは気分が良いので、KL駅まで歩いて帰っている途中に

 

パビリオンの前に、大量のトラが・・・・

 

なんで???

 

{339ED968-C94E-4869-A6C3-DD95EC5BE0BC}

 

様々にポーズをしている。まあ良いけど・・・

 

何事も事件が起きずに誕生日が無事に終わってよかった合格

{B234A0A4-8C99-420C-BD0D-260C6BE19DAB}

 

AD