雨が・・・・
もう十分降ったのに週末から台風
困りますね。。。。。
洗濯物が乾かない
泣きます![]()
日曜日は代打で
さほど興味のないアーティストの
ライブに行くんですけど・・・・・
その方の歌
昔のしか知らなくて![]()
それもグループだった時の・・・・
これで楽しめますかね?
♪ランナウェイ~♪ってね。
何事も経験。
楽しみましょう!!
でも・・・・・
台風が心配。。。
こんな時にライブがあるなんて
ついてないなあ~~~
雨が・・・・
もう十分降ったのに週末から台風
困りますね。。。。。
洗濯物が乾かない
泣きます![]()
日曜日は代打で
さほど興味のないアーティストの
ライブに行くんですけど・・・・・
その方の歌
昔のしか知らなくて![]()
それもグループだった時の・・・・
これで楽しめますかね?
♪ランナウェイ~♪ってね。
何事も経験。
楽しみましょう!!
でも・・・・・
台風が心配。。。
こんな時にライブがあるなんて
ついてないなあ~~~
年々、髪の毛のウェーブに
エッジがかかってきたみたいです
なんか扱いにくいですよね
人から見ると
ゆる~くパーマかけてるみたいで
いい感じらしいのですが・・・・
私はストレートが好きなので
持て余してる状態デス![]()
髪切りにいくスパンが早くなってます
もうそろそろ・・・・
お手上げだ!
先日
独身時代の私の
昔のアルバムを発見しまして
懐かしく思いながら見てました
ヘアスタイルは・・・・
あの時代のナンバーワン!
聖子ちゃんカット。
皆、やってましたもんね。
当時、会社の人に
〇○○○○さんに似てるって
言われてたんですけどね・・・・・
これ、遠い日の栄光?
もう面影もなく
年だけ取ってしまいました![]()
残念ですね・・・・・。。。。。
キンキさんのライブ行きたいなあ~
年末年始・・・
激戦区ですね。。。。
娘頼り![]()
ぜひ!ぜひ!
お会いしたいグループです
大阪で単独のカウコンなんて。
当たらないわな~~~~![]()