TOMORROW -38ページ目

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

雨が・・・・

もう十分降ったのに週末から台風

困りますね。。。。。

洗濯物が乾かない

泣きますえーん

 

 

日曜日は代打で

さほど興味のないアーティストの

ライブに行くんですけど・・・・・

その方の歌

昔のしか知らなくてガーン

それもグループだった時の・・・・

これで楽しめますかね?

♪ランナウェイ~♪ってね。

何事も経験。

楽しみましょう!!

でも・・・・・

台風が心配。。。

こんな時にライブがあるなんて

ついてないなあ~~~

 

 

 

お店に足を運び
ネット検索し
やっと決めたコタツ爆笑

なかなか思うようなのが
見つからなくて
焦ってました
急に寒くなって
購入予定が早まり
売り切れもチラホラ目にして
緊張感が……ガーン
また出遅れたみたいですが
まだ大丈夫そうです。ホッ。

でも、今年こそは買い替えよう
と、決めていたので
絶対ゲットしないと!

やっと決めました
だけど1ヶ月待ち……
このコタツ軽いので
人気らしいですが
あり得るかなあ?
コタツでそんなに待つなんて。
それに配送してもらうと
送料がかかるっていうし
結局店舗に届いたのを
取りに行くことにしました
めんどくさい。
他のコタツにすれば数日で
手に入ったんですけどね
今、家にあるのも全然使えるし
問題ないから待つことにしました

家のコタツも年期もの
ヒーターだけ取り替えながら
冬以外はリビングテーブルとして
よく働いてくれました
あと1ヶ月よろしくウインク

年々、髪の毛のウェーブに

エッジがかかってきたみたいです

なんか扱いにくいですよね

人から見ると

ゆる~くパーマかけてるみたいで

いい感じらしいのですが・・・・

私はストレートが好きなので

持て余してる状態デスチュー

髪切りにいくスパンが早くなってます

もうそろそろ・・・・

お手上げだ!

 

先日

独身時代の私の

昔のアルバムを発見しまして

懐かしく思いながら見てました

ヘアスタイルは・・・・

あの時代のナンバーワン!

聖子ちゃんカット。

皆、やってましたもんね。

 

 

当時、会社の人に

〇○○○○さんに似てるって

言われてたんですけどね・・・・・

これ、遠い日の栄光?

もう面影もなく

年だけ取ってしまいましたびっくり

残念ですね・・・・・。。。。。

 

 

キンキさんのライブ行きたいなあ~

年末年始・・・

激戦区ですね。。。。

娘頼りおねがい

ぜひ!ぜひ!

お会いしたいグループです

大阪で単独のカウコンなんて。

当たらないわな~~~~ショボーン