靴下パ ート2!こんばんわぁー 最近更新できてなくってごめんなさい いきなりだけどぉ・・・・ ↓みてみて この前、れなⒸと一緒って言ってた靴下 これです。 やっと、アップされられたよぉ~~ ↑あっ、これ全体ですっ これを、同じ日にはいてましたっ しかも、今日れなⒸがはいてたぉ~~~ ちょうどよかったので、のせましたぁ~~~ それじゃぁ 寝むいんで ここらへんでぇ おやすいぃ~~☆
大人買い♪ ブログネタ:大人買いしたことがあるもの 参加中 本文はここから こんにちわぁ かれんでぇす 今日はね~ 大人買いしたこと書くね まぁ、人が大人買いした話見ても面白くないかもしれないけど。。。。。 よかったら、最後まで見て行ってね うちが、大人買いしたことといえばぁ~ 一つゎ、漫画かなぁ~ 漫画ゎ、シリーズ物集めたりするのが大好きなので、つぃつぃいっぱいつかっちゃううんだよねぇ~ もぅ一つゎ、ウェブマネーかなぁ 結構、ウェブマネーにも、金つかっちゃう でも、まだまだ貯金あるので、平気すっ でも、なんだかんだいって、結構使う時に一気につかっちゃうよぉ だから、大人買い的なものが多いのかもしれなぃ・・・・。。 それでゎ、 ここらへんで、 バィバーァィ☆
こんちゃぁ~☆ こんばんわぁぁぁ かれんですっ ただいま、火曜サプライズみてますっ でも、今のところぜんぜんおもろくないぉ~ これ↓この前のシャボン玉使った時の写真ですっ この前、リア友のりおちゃがコメしてくれたんだけど。。。 りおちゃがすごいの見つけたのよねぇ~ りおちゃが、『上のほう、隠れミッキーみたいになってるよ!』 えぇぇぇ まじか すっごいビックリしたぁ ぜんぜんうちがきずかなかったのに、よくきずいたねぇ~~~ 着目点が違う すごいぜ りおちゃ りおちゃ、面白くないかもしれないけど、いっつも見てくれてありがとね それじゃぁ ここらへんでぇ バイバーーーーイ☆