いやーねー
成人式の日に雪って…
振袖の人大変そうだった
でも、道かなり歩きずらい・・・
疲れたww
~~~~~~~~~~~~~とぉくちぇんじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、本屋さん行ってエイトの写真集があって
買うの悩んでたら・・・
あんた、雪って事考えなさいよ
とか言われた
はいはい。
でも、ほしかったなー
また来週でも行くかww
~~~~~~~~~~~~とぉくちぇんじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そーいえば
水曜日から金曜日までスキー
早いな。。
ということなので
明日は荷物もっていかんといけんのよー
だるーい
雪なのに
楽しそうだからいいけど
それでは
ユーチューブをあさってきまぁす
それでは











