先週は、
GANGLAND主催のGroovin Colosseum vol.3でした。

多数の方にご来場頂けて嬉しいです。

ありがとうございました!

新しい出逢いもあり、また御縁が続いていけばいいな。



セットリスト


Lady marmalade(カバー)

浮気なバカンス

KYOKO

MUD ABOUT YOU

MEOTO


enc.

ヘラメンヌ


で、お届けしました。


前回同様、ジャズベでのライブ。

いつも使ってるグルーヴラインは良くも悪くも存在感が際立つ音なので、重心を低く。

より低音で支えるような音作りにしてます。




対バンさん、ありがとうございました。


FLY dance studioさん。

キッズダンス。ダンスってすごいよなー、できる気がしない。写真はナシです。



MINTCONDITIONさん。

渋い、かつ面白い。

メンバーさんとは中々お話する機会がないので、話せて良かった。またお世話になります。




ものっそ叫び隊さん。

安定の盟友。もう10回以上は対バンしてる気がします。

今回のゲストギターは、GANGLANDギターのかせやまさん。

客席乱入もあり、楽しいライブでした。結構、曲覚えてきたなぁ。



セイラボンバー

アニソンカバーと聞いてまして、勝手にワクワクしてました。

パワフルな歌声のボーカルさんとゴリゴリの楽器隊が、かっこよかった!



松本隆博さん with ケンタウルス。

ダウンタウン、松っちゃんのお兄さん。バックバンドは、高松選りすぐりのプレイヤー。

普遍的かつどこか懐かしい曲、いいライブでした!



さて、GANGLANDの主催終わって、次は自身の主催ライブです。



東京より、ベースボーカル・ドラムのツーピースバンドMOJA

大阪より、ガールズロックバンドのJinnyO ops!

間違いないバンドを呼びました。

香川より、僕のバンド、ナルコピクシーー。

そして、水色の恋、the shortfilm anthemが迎え撃ちます。

音楽を続けてきた縁が交錯した出演者。

絶対楽しい夜にしますので、是非お越しくださいね。では。