【メダカ飼育】ヤバい?W台風が来たこちら【メダカ飼育】ヤバい!W台風が来た今回の台風、二つも来てますよね。ふと思った。「二つの台風がぶつかったら、どうなるん?」もしかしてフュージョンして超巨大台風になるのでは?いや、ドラゴンボールの見過ぎやろ😆調べてみると、台風同士が合体するのはかなりレアらしい。むしろ多いのは、...www.hobomedaka.com
【メダカ飼育】ヤバい!W台風が来た今回の台風、二つも来てますよね。ふと思った。「二つの台風がぶつかったら、どうなるん?」もしかしてフュージョンして超巨大台風になるのでは?いや、ドラゴンボールの見過ぎやろ😆調べてみると、台風同士が合体するのはかなりレアらしい。むしろ多いのは、...www.hobomedaka.com