釣れない
本流に久しぶりに入渓してみたここは何年ぶりかこんなには狭い沢ではなかったはず少し上がるが木々が重なりすぎて遠巻きも面倒なので終了☑️こんな時は山菜採りに立派なワラビ酒の肴程度にこれだけあれば充分今夜にでも下拵えしなきゃ旧小学校を改築しお店となったジイコ学舎でランチ以前この近所に山小屋があったのでお茶しに来ていたがランチは久しぶりミツバチ🐝の巣欲しい🍯焼きチーズカレー猫舌の自分にはなかなか口の中に入らない🔥嫁の季節のフルーツのパフェ見た目は綺麗で美味しそうだけど甘すぎる森の中なのでそよ風が吹けば涼しいこんな廊下は今では見る事はないだろうけどここは時を忘れる空間ここから会津美里町までRVパークに移動伊佐須美神社の菖蒲祭りにと思ったが満車🈵ましてトレーラー牽いていたら入ったら地獄明日の朝イチにこようなので今夜も温泉♨️から買い物して反省会続く