帰り道夕ご飯買って帰ろうとデパートに立ち寄りましたー!
閉店間近な時間、惣菜系はほとんど半額ー
寿司でも買って帰ろっかなと、パック寿司みてたら横から来た、中肉中背中年のおばちゃんが残り2パックかき集めて持って行かれてしまった!
あー迷ったのが敗因だなぁーやっぱ身体不調でなんだか動きもトロくなっちゃってたかなぁ、でも他にも食べ物あるからまっいっか
次は、対面コーナー焼鳥へ!
串焼のねぎま塩味好きなんですっ!
量も充分あるしー注文しようとしたらすかさず
さっきのおばちゃんが現れた
店員に「これ、何本ありますの?」店員さん答えて「17本残ってますー」
まぁー買うにしても10本ぐらいかなと思いきや、、やっぱり強敵
「じゃー全部もらっていきますわ」
はぁー、おばはんに散々してやられましたよ!
普段なら、おばちゃん気配感じたら事前に素早く買うか何かしらの行動に打って出るんだけどー
いかんせん、今日は体調不良で頭の回転もなくーだるい身体ではなかなか「おばちゃんーこっち並んでるんやけどー」
の一言も面倒というか、さらに疲れたくないので発することもなくー
リングにあがる前に白旗でしたー(>_<)