ゆきんこのブログ -37ページ目

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、早12月。                               今年は沢山のことがありました。                

1月
不妊治療開始しました。
真冬でめっちゃ寒い時期で雪が降ってました。
2月
仕事で色々問題が沢山あってストレスがめっちゃ溜まった時期で、仕事辞めました。
3月
気分転換に沖縄と東京へ行ってきました!
前半に二泊三日で沖縄へ。中旬にお母さんと東京へ。とっても充実した月になりました。そして不妊治療を一旦中断。
4月
とってもショックな出来事が。
下旬に妊娠検査薬で陽性が。病院に行って内診してもらったら「着床しとるね!おめでとう!」と言われたのですが…。病院の尿検査では陰性。そのあとに「多分生理来るんやわー」と意味不明な事を言われて理解出来ず、生理が来た事にショックで落ち込みました。その後今現在通っている病院で、上記の事を伝えたら、流産だった事が判明。
5月
ショックを引きずり、31回目の誕生日を迎えました。
このままじゃダメだと思い、何かで元気を出したいと思い、たまたま大好きなゴスペラーズのライブが石川県であるという事で元気をもらいに行ってきました。しっかりパワーもらってきました。
だけど、また不妊治療開始する勇気がなくて病院には行けず…。
6月
またゴスペラーズのライブに行きました!今回は富山県でのライブでした。会場が小さいところだったので、5人の表情がしっかり見えました。そして帰りに出待ちをしたら、5人に会えました!タクシーからだったけど、ちゃんと窓を開けて手を振ってくれました。北山さんは自分のスマホのライトを照らして「ここにいるよ~」って感じで振ってくれてたし、酒井さんは「ありがとう!」って言ってたし、てっちゃんはサングラスオフだった!
めっちゃパワー充電しました!
ありがとうゴスペラーズ!
7月
4月ショック忘れるために、必死で仕事しました。
8月
不妊治療再開しました。病院を変えて不妊治療専門の石川県小松市にある永遠幸レディースクリニックへ行きました。片道1時間半はかかるけど、ベビーもためと思い頑張ります。
9月
初1人東京ディズニーリゾートへ!
本当は一緒に行く予定やった友達が、妊娠してつわりがひどくて行けないという事で1人で行ってきました。1人インパ、初めは抵抗あったけど入ってしまえば、めっちゃ楽しかった!機会があればまた行きたいな。チケット1人分余ってるし行こうかな。
10月
不妊治療優先するために、職場を変えてパートへ。夜勤あるけど時間が短いので身体も楽です。そしてクリスハートのライブへ行きました
11月
1日に小松の秀光ビルドのイベントへ参加。大好きなロッチが来るという事で行ってきました。早めに着いて良い席を確保でき近くで見る事が出来ました。ロッチのほかにアンガールズやクールポコ、Wエンジン、が来ていました。アンガールズの田中は客席まで降りてきて、お客さんを襲ってました。ちょっと江頭に見えて笑えました!
そしてイベントの最後には全員と握手する事だできました!大好きなロッチ特に創ちゃん(薄ロン毛メガネ)に「大ファンです!」って伝えることができて胸いっぱいでした!その後一週間、夢に創ちゃんが出てきました。コカドにはなにも言わずスルーしました。
12月
色々あった一年を振り返り噛み締めています。
昨日、高校時代ソフトボール部の監督だった先生が今年の3月に19年間居た学校を離任された為、お疲れ様&感謝会が金沢某ホテルで開催されました。
久しぶりに会う後輩や先輩。みんな変わりすぎてなかなか喋れんかったな。先生ともあんまり喋れんかった…というよりあんまり喋りたくなかったな。あんまり良い思い出ないし。良い思い出は強くなった事くらいかな。
帰りに金沢駅周辺をブラブラ。一番思ったことは、金沢は都会やと思った。今住んでるとこが田舎過ぎるって事やね。



残り少ないけど、


不妊治療頑張って


来年は笑顔になれる年に出来ればいいなと思います!