更新のすゝめ~芸人ホウテイシキのブログ~

更新のすゝめ~芸人ホウテイシキのブログ~

難しい論文から簡単な算数まで。幅広くお話します。
簡単な話、真面目な話からくだらない話とお考えください

Amebaでブログを始めよう!
ども、かなりお久しぶりです。前田です。


何とか無事に終わりました、単独ライブ。
多くの方にお越しいただき、本当にありがたい気持ちでたくさんでございます。


何よりいろんな方々の協力があって無事に終われたわけであって、このご恩はどんな形にしてでも返していかなければと思っております。


またやらないの?という声も頂いてますが、正直何とも言えないなと。
今はまだ余韻に浸っていたいなと。


と言ってる間に8月に入ってそんなこと言ってられない状況になりましたが。



今月も事務所ライブに始まり、いろんなライブやその他もろもろ頑張ってまいりますよ!





あと、痩せなきゃ。


お久し振りでございます。学生の頃の食欲が戻りつつある前田です。


7月の単独に向けて、いろいろ準備を進めておりますが、やっぱり一番の悩み所はここですね。



ネタどーしよかなと。




あんなこともしたい、こんなこともしたい、と、ざっくりとした考えはあるんですが、なかなかスパッと決めれないんですよねー。



単独ならではというネタができればなー、という思いはあるので、普段とは違うホウテイシキも出していけたらと思います。



ホウテイシキ初の単独ライブ決定!
2015年7月28日(火)
ホウテイシキ 第一回「単独のすゝめ」
場所:新宿バティオス
時間:18時45分開場 19時30分開演
料金:前売2,000円 当日2,500円
予約方法:Twitter、ブログ宛にリプ、メッセージにて受付中
またはローソンチケット[Lコード 37001]より



よろしくお願いいたします!


お久し振りです。前田です。

遅くなりましたが、おとといはユニットライブ、「天下十品」でこざいました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。


何とか今回も大きなミスなく終わりましたが、本番前から変にテンションが高かった回になってたなと。



空き時間がまあまああったので、特に本番で使うことのないボケ合戦をしたり、楽屋でもハシャぎまくってたり、もうすぐアラサーのメンバーが子どもみたいな感じでした。



終わって打ち上げでも、ライブの公約でマヨネーズが食べれないとりひこ氏にマヨネーズを見せびらかすことをしたり・・・




って、書いてて思い出しましたが、まともな大人いなかったなー、と。誰もまとめず、みんな好き勝手やっでした。



次は7月に行います。ホウテイシキの単独と合わせて、よろしくお願いいたします‼