新車じゃないけど新しく来た車を早々にこすりました。



父さんすいません。



黙ってようと思ったけどあまりにもひどくて,言うしかなかった(笑)



しかもガリガリっていってアンテナみたいなんも取れた…ショック!



横着な性格と散々怒られた(笑)



最近の忘れたい出来事ナンバー01になったわ。



ほっぺと*ほわほわslowlife*-090429_1705~0001.jpg



久々のかいじゅうちゃんだよ~






明日地元帰れるよハート



今日わ徹夜じゃはげ-ハート



なぜなら最近05時にしか寝れんからだよ。



どうせならもう02~03時間頑張って,朝帰ろかなと思うねん。




この01週間ねぎうどんとねぎ納豆とチャプチェしか食べてない。



ようするにねぎ臭い。



ユンソナのCMで気になって買ったチャプチェまあまあだったキラキラ



あと,毎日ブラックサンダー食べてるハート



ブラックサンダー大好きすぎてやばいキラキラ
30円で幸せになれるからねハート





ってか私って元気がない??
何か第一印象そう見える??
そんなこと今日言われた。
全然元気あるけど。
逆にうるさいぐらいやろ(笑)






かっこいい彼氏欲しいわあ~



だって寂しいもん。



一人暮らし寂しいもん。



今日からしばらく
大阪やけどもうすでに
ホームシックやから



明日昼間何したら
いいの…