久々にブログ書く!
29日初めて池袋EDGE行った!
本当横広でよかった。
Nihilizmとシビレバジル以外は近くで見てられたからよく見えて軽く暴れたし、楽しかった!
出順忘れちゃったけど
BRASTとシンクイェットが初めて見て顔面偏差値高くて入ってきた瞬間あがった。
BRAST暴れ過ぎててちょっと怖かった
でもあの感じ好きだからまた行きたいって思った!
シンクイェットは自分的に糞楽しかった!
フリが結構多くて手首初めて痛くなったけど覚えやすくて楽しかった!
地味にトークも面白かったからまた行きたいな
あと前から知ってたけど
初めてAvelCain見てステージングこってて
業さんの存在感ヤバかった
はないちもんめみんなで手繋いでやってかわいかった!でIDを生で聞けて結構嬉しかったから良かった!
Lieselotteやっぱり好き!
零蒔さん黒髪になって雰囲気なのか分からないけど前と変わってた。けどやっぱり良い!背ダイ多いところやっぱ好き。
だけど蓮さん本当にお疲れ様ってかんじです。ゼロからのって感じで
本当蓮さん格好いい、スタイル良い
ゼロのときスーツの衣装で脱いだ瞬間
あ、Lieselotte使用だ。って不意に思った。笑
ゼロのツーステやっぱり楽しかった笑
本当楽しかった!
新しいのとかまた知れて本当良かった!
