流行の・・・
会社の
同じ部署の
同じチームの
後ろの席とななめ後ろの席の2人が
新型インフル
かかっちゃったよ
まず後ろの席の奴が
ちょっと調子がすぐれないということで病院へ
数十分後
そいつから上司へ電話が
「かかっちゃいました」と
みんな大爆笑
こんな事件で大爆笑してしまうとこがクズといわれてしまう所以なんやろな
ほなその周りもかかってんちゃうかという疑いが
何故か不安よりも期待が高まりながら病院へ
そこでもう一人かかってることが判明
病院内で大爆笑
どうせやったら俺もかかりたかったわー
同じ部署の
同じチームの
後ろの席とななめ後ろの席の2人が
新型インフル
かかっちゃったよ

まず後ろの席の奴が
ちょっと調子がすぐれないということで病院へ
数十分後
そいつから上司へ電話が
「かかっちゃいました」と
みんな大爆笑

こんな事件で大爆笑してしまうとこがクズといわれてしまう所以なんやろな
ほなその周りもかかってんちゃうかという疑いが
何故か不安よりも期待が高まりながら病院へ
そこでもう一人かかってることが判明
病院内で大爆笑

どうせやったら俺もかかりたかったわー
ねみーー
いつものように飲んでたら終電逃す・・・
タクシーで帰ろうと思ったけど、
金ないし、
漫画好きやし
てな訳で漫画喫茶。
もうすぐ20世紀少年の第3章が公開。
なので復習ね。
結局誰がトモダチやったか、おもっくそ忘れてたので読み直す。
読み終える。
えっ誰??
誰よこいつ
こんな奴おらんかったって。
てな訳でもっかい一巻だけを注意深く読む。
こいつか!!
お前かトモダチは!!!
スッキリ
これで気兼ねなく映画が見れる
あっ
第2章まだ見てねーや
明日DVD借りよう
