ほなたろすВΙ☆g -2ページ目
ママ髪切ってるなう

今日は4時まで暇やし
ママの買い物とかに
ついて来てる(´・ω・`)†
コーデはAVIRA


AVIRAやばし////
上下あわせて5000円くらい
やったと思う(´3`)♪
メイクは
超ナチュラル(´;ω;`)

今度つけま
何にしよかなぁ


あとで見に行こう(・∀・)ノ
就職ガイダンス的なんに
行かなあか~ん
行く人誰がおるか知らんし
行きたくな~い
申し込まんかったら
良かったぁ~
めっちゃ後悔。
絶対1人ぼっちやないか


山加行かんらしいし(´;ω;`)
まぁでも
バイト休みやし
そこはラッキーだな(笑)
準備しよ
5時間目でお昼食べたあとなのに
何故か
男子が元気だ(笑)
てか今日バイトだわ


あぁ~ヤダヤダ
早く就職決めたいよ~
てか財布変えたいんやけど
AVIRAって財布とか
出さんのかなぁ(´・ω・`)?
3月20日
みのりとゆりあちゃんとで
京都行くゆうてたけど
神戸に変更ってことになった

!!
神戸行くなら
センターのAVIRA行くぜ


今から家村じゃい(´Д`)


