Hnrr -2ページ目

Hnrr

二次元メイン。腐要素を含んでいるので閲覧注意。

キルア「あのおっさん 絶対舞い上がってるぜ」

クラピカ「嫌な予感がする」


Hnrr

エロリオさんキタコレ(^∀^)



Hnrr

レオリオちゃんマジ天使!


キルア「あ~あ…(;´Д`)=3」

クラピカ「見るに耐えない光景だったな(-. -;)」

おまいら仲良いですねww



Hnrr

エロリオさん自重しろwwww



ゴン「レオリオが10代かどうかってのを賭けてみたら?」


他にも候補はアルヨ!^^

つクラピカが男か女か ←これは旧アニメで若干ネタにされてた

つカルトが男か女か

つアルカが男か女か


キルアとクラピカの会話多いなー



Hnrr

ジョネスさん来るぅぅぅぅぅぅ!!!!



Hnrr

暗算が苦手なキルアちゃんprpr



Hnrr


Hnrr

~マジタニ終了のお知らせ~



…んで、待望のジョネス戦なわけなんですが


Hnrr


Hnrr

どう見ても「ω」…っていうか「ω」にしか見えません、本当にありがとうございました



Hnrr

ここでそのまま握り潰せばよかったものの、



Hnrr

な ぜ 返 し たwwwwwwww

シュールすぎてワロてしもうたwwwwww



Hnrr

「オレと一緒に遊ばない?」

仕方ないな、じゃあ私が(ガタッ


レオリオ「お疲れ様でーす☆彡」wwwwww



ギタラクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

しかしこの声…。とても想像つかないな…絶対合わない気がするorz

その時が来たら、高めのトーンで喋ってくれたりするんだろうか…


ハンゾーはやはり新アニメでもこういう扱いかwwwまぁこの方が良いんだけどねw



次回予告。


ちょっ…キルアがゴンのスケボー乗り手伝ってる…!?



Hnrr

真ん中のスペースは私が頂いた≡≡┏( ^ω^)┛



Hnrr

ちょっとおおおおおおおお!!!!!!1????

クラピカの上目遣い@毛布とかうひょおおおおおおおおprprprprprpr



Hnrr

事前?事後?それとも最ちゅu(ry

次回はショタ祭りか…ふぅ。



オリジナルシーン期待age(;゚∀゚)=3ハァハァ

※以下ジャンプネタバレ感想


---------------------------------------------


アルカ「お兄ちゃん…… あたし ジャマ…?」

ついに一人称は判明したね!(゚∀゚)

…そう、一人称は…ね。

性別自体は未だ不明のまま。一体いつまで引っ張るんだろう(´・ω・`)

てゆうか明らかに女にしか見えないキャラの性別をここまで引っ張ってる時点で十中八九男のk



Hnrr

ここだけ見るとアブナイ関係にしか見えない件について。何なのこの兄妹気持ち悪すぎる…

キルアが完全に変態という名の紳士にしか見えないんだけど(;^ω^)

これ、キルアヲタで平気な人っているの?

私はですね、さすがにここまでくるとアルカの肉体が男じゃないと精神的に身が持たないですYO(^^)

そりゃいくら血の繋がってる身内とはいえ…ねぇ。そりゃあもちろん頭では十分解ってるんだけど、ねぇ。

早く性別明かしてくれ。生殺しなんて酷すぎるうううううう(;Д;)ウワァァァン!!


ちなみに。

↓実際、過去に冨樫が幽遊白書の単行本の余白ページに書いてたもの


Hnrr

>できればいつか、もっと私にネーム力がついた時に、ちがう形で発表できる日がくればいいなと思う

>ちがう形で発表できる日がくればいいなと思う

>ちがう形で発表


今の展開がまさに↑なのかもしれないわけなんですが、

過去にこんなこと書いてる&描いてるくらいだから期待してもいいんでしょ?いいんだよね?

冨樫なら…冨樫ならきっとやってくれるはず…!!

もし男の娘じゃなかったら……

うつだ死のう\(^o^)/



Hnrr

キルア△

やっぱ彼に似合うのはこういう表情よね(*´∀`)素敵だわぁー☆

しかし前ページとの落差がすごいwwww



Hnrr

ヒソカキタァァァァァァァァァァ\(^o^)/!!!!!!



Hnrr

アマネがどんどんかわいくなってる(*´Д`)ハァハァ


ゴトーの念能力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヒソカVSゴトークル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゴトー「ネタバレが過ぎるな」

サーーーーセン^^ いつもスレに常駐しててすまんこ★ミ


ヒソカ「答えは 自分の体で確かめてね」

お前が言うとどんな台詞もエロイ意味でしか捉えられないんですが。



Hnrr

「お死枚」て…ww


ぎゃあああああああゴトー逝ったああああああああああああ!?(((((;゚Д゚))))

え、これマジ首ちょんぱ?マミった?!

現段階だと真偽不明ですがこれは…通常運転の冨樫なら来週生首祭り来るで

冨樫マジ容赦無いマジ鬼畜(;´Д`)

しかし最後のヒソカのカット良いですね(*´Д`)ハァハァ



あああ~…ゴトーさん再登場キターとか思ってたらもう死亡確定リーチとか…\(^o^)/さすが歪みねえな冨樫


それよりアルカちゃんの性別判明はよ!!!!!

レオリオがクラピカに額をコツンってして額合わせしてたのに萌えたのは私だけではないはずだ。



Hnrr


Hnrr

口論してるクラ&レオを2828しながら見てるキルアさん何ぞwwwwwまぁ可愛いからいいけど(*´Д`)

「痴話喧嘩乙(・∀・)ニヤニヤ」とでも思ってるのかな(^^)



Hnrr

キルア「にゃ~…(´д`)」

って言ってた?wwwなにこれかわいいww



今回はテンポ悪くてあんま語ること無い\(^o^)/

レオリオVSレルートのアレは次回に持ち越しとか…今回中身薄すぎだろ…

あとは、無限四刀流の人に無意味に名前が付けられていましたね。


んで次回予告にジョネスさん出てたけど、ハートキャッチキルアは削除or改悪無しで見せてくれるんだろうね?

まさかの暗算対決に改変されてませんように(-人-)

※以下ジャンプネタバレ感想


--------------------------------------------


レオリオ=パラディナイトwwwwwwwwww

今になってまさかのフルネーム初公開キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(^o^)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ビスケかわいいよビスケ(*´Д`)ハァハァ


キルア「今はっきりとわかった アルカを巡る家族の相関図」


Hnrr

なんじゃこりゃあああああああああ!!!!!111/(^o^)\

こんなもん載せたらアカン!!アカンで冨樫!!!!!

腐女子に餌与えちゃダメ。ゼッタイ。

…いやもっと与えて下さいお願いしますm(_ _)m


▼相関図から分かったこと

イル→キル確定

キル⇔アル確定

キル←カル確定?


イルミはキルアを「支配したい」

キルアとアルカは「相思相愛」

カルトはアルカに「嫉妬」

これは薄い本大量発生来るで^^

更にアルカとカルトが男と判明した暁には㌧でもないことになりそうだwwwww

同性愛&近親相姦&ショタ&男の娘&女装……なんという俺得。最高すぎる(^^)最強のラインナップ♂



Hnrr

ついに兄弟喧嘩クル━━━━\(^o^)/━━━━!!!


うわぁぁぁあああああ

もうすごすぎて何も声が出ねえ…



Hnrr


Hnrr

キルアがアルカを雁字搦めにガッチリ抱擁してるんですが…これ絶対当たってるよね(;^ω^)ていうか入ってr

ダイナミックセッ○ス!


面白すぎる構図になってきた
キルアVSイルミとかまじ滾るわぁ(^q^)(^q^)


イルミ「あっちは内心喜んで『うん』と言うかも知れないんだからさ」

いやいやいや…www イルミさんまじパネェっすww

イルキルが公式すぎる原作最大手すぎる… 誰か薄い本はよ



Hnrr

↑の手のポーズ、なんとア●ルセクロスの隠喩だそうで…

そこから察するに

ヒソカの中では 殺る=ヤる=犯る

さり気なくヒソキルまで盛り込んでくる冨樫様マジ神様

アルカ編はヒソイルキルアルカルで5Pエンド希望(^^)ノ



Hnrr

このイルミ、パームの「は?何言ってんの?」を思い出した

夜中に見ると眠れなくなりそうです>< …いや、私はホラー好きだから全然余裕なんですけどね。


▼イルミ的“ボクがキルアをヤる”、の解釈

①「(オレの愛するキルアとヤるだなんて)お前を殺すよ?」

②「(オレというものがありながらキルアとヤるなんて)お前を殺すよ?」

どちらを取っても美味しい選択! byパラディナイトさん


ヒソイルに不穏な空気がが((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヒソカは属さないってこういうことだったのか!



Hnrr

…と思ってたけどやっぱりヒソイルは健在でした

こいつらかわええ(*´∀`)σ)д`)



Hnrr
うわぁ……これ全部ダッチワ●フ的な?(^^;

マチ「あいつ何でもイケるから」ってこのことの伏線(?)だったのか!

ヒソカ=マルチなバイ=総攻め ということですね!^^


しかし同時にイルミの死亡フラグがぱねぇorz アルカ編で死ぬ…のかな…?(´;ω;`)ウウッ



Hnrr

お兄ちゃん属性なキルアに未だに慣れない(;^ω^)



Hnrr

アルカたんかわええな(;´Д`)

これはカルトたんが嫉妬するの分かる気がするで

……あ!もしかして、カルトはキルアに気に入られたいが為に女装してる、とかなのかな?

カルトは、「“アルカは男だけど女の子の心を持っていたからキルアが可愛がってる”と思ってて、でも自分は心身共に男だし、でもキルアに気に入ってもらいたいから見た目だけでも女の子の装いをしようと思った」…のかな。

おいおいでももしそうなら腐女子に餌与えすぎだろ冨樫。いいのかホイホイ釣られても?!


イルミ「キル…<●><●>ハァハァ」

カルト「ずるいぞちくしょう!なんでアルカ兄さんばっかり!!」

キルア&アルカ「「(((((;゚ー゚))))」」

↑こんな本が読みたいです…

誰かきっとピクシブに上げてくれるって信じてる。



▼密告者予想&現時点での候補
・アマネ
・ツボネ
・ゴトー
・カナリア

・シルバ

・キキョウ

・ミルキ
・パーム@千里眼(仮)
・カルト@蟻戦の時に使ってた念能力
・クラピカ@ダウジングチェーン

・未登場の新キャラ

・その他

さて、一体誰なんだろう…?



面白すぎて血反吐が出そう\(^o^)/

ハンタがこんなに毎週読めるなんて

しかも話はめちゃくちゃ面白いし絵は綺麗だし(今回はやや乱れもあったけど)

生きててよかった(つω;`)

Hnrr


Hnrr

ここでまさかのクラピカSDだあああああ(*´▽`*)

声もみゆきちが出してるんだよね?かわいいwww



Hnrr

↑どう見てもケフィア…もとい某白濁液にしか見えません本当にry



Hnrr

キルア「大丈夫なの?きっとあいつ何も考えてないぜ」


キルアの台詞増えてる…っていうかキルアとクラピカのやり取りが増えてる。良いことだ。


それにしてもキルアがマジ女の子にしか見えない^^;



Hnrr

旅団(シルエットだけ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!…けど微ネタバレな件について。

原作未読者に優しくない演出ですね。ここは関連映像が何も出てこないからこそよかったのに(;´Д`)



Hnrr

マジタニの中の人が旧アニメでクラピカの師匠演じてた人だと知って吃驚。


しかしやっぱりつまらないね^^うん。

クラピカにイヤリング無かったしもう駄目だこりゃ。



Hnrr

キルアの口笛の演出になぜか気合が入っていた。さすが優遇されてますなぁ…^^;



Hnrr

ここのクラピカちゃんmjdクラピカワイイ(;´Д`)ハァハァ

マジタニ戦で上着脱いでた時は明らかに男の体つきだったけど、ここのこれはどう見ても女の子だったお(^ω^)ぺろぺろ

みゆきちGJ



次回予告。

レオリオVSレルートクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そしてレルートの中の人がかないみか……ゴクリ