- 前ページ
- 次ページ
今日わ珍しく早起き
☆
10時くらいに目覚めて
いいとも見て~、
風呂入って~
、
上がったあとすぐ
あきほに電話して
明日どぉする~?
ってか暇じゃね?って
なって遊ぶ事になった

3時に駅集合になって
すぐ化粧してアイロンして
だっしゅで駅

外半端なく寒かった
んで1610のバスで
GEO行くってなって
駅の売店で昼飯買って
時間あったからベニ行って
マックシェイク飲んだ
んでバスでGEO~(^ω^)
野ぶたとラブコンと
食人村ってゆーグロい
やつ借りて~
そっからうちんち

グロいやつまじ怖かった
あ!最初だけ
なんかね~人形だって
ばればれだった~

んであきほ帰って~、
家でごろごろ

風呂とか洗濯やった
んで日曜洋画劇場?
見てるとこ

明日わまだ未定~
おけかなんか(笑)
ま、未定未定未定って事
じゃ、
おわり