暑くて走れる時間は限られるし
夜走ろうとすれば雷ゴロゴロするし
スポーツバンドはおかしいままだし
なんとなくモチベーション上がらず。
なんとか乗り切りたいっっ。
今日は60分走る。つかれたー。
つい自分に甘く30分で切り上げてしまう今日この頃。
暑くて走れる時間は限られるし
夜走ろうとすれば雷ゴロゴロするし
スポーツバンドはおかしいままだし
なんとなくモチベーション上がらず。
なんとか乗り切りたいっっ。
今日は60分走る。つかれたー。
つい自分に甘く30分で切り上げてしまう今日この頃。
ちまちまと走ってはいるのだけど
スポーツバンドのデータを読み取ってくれないのもそのまま。。。
グラフが目に見えるとなんとなくやった感があるけど
今はそれがないからテンション下がり気味。
jognoteはなんかメンドーなんだよなー。
まずは保証書、本気で探そう。
自分にしかわからない程度だけど、足が締まった気が!
ジーパンが楽々履けるのうれしー!
タイムじゃないけど。
1時間止まらずに走ることができた。
ぜーはーしないで。
大会では1時間走ることはあったけど
練習では初めて
去年は走ったけど、イチから出直しなので。
どうしてもヒザが心配になるのだけど
シューズのおかげか、少しずつでも走ってるからか
今のところなんともなさそう。
CWXいらなかったのかも。。。。って思う位。
しかもCWX、足首の縫い目部分がすれてかさぶたができてしまうのだ。
だれかにあげてしまおうか。。
でもまだ恐いので40分位を 走って行こう。