ぴなちむの365日。

ぴなちむの365日。

ブログの説明を入力しま

Amebaでブログを始めよう!





コンバンワ(^_^)☆
最近ちゃんと更新している✌︎✌︎✌︎





今日は久しぶりに
ZESTに行ってきたのだ~😘😘



先週カラーモデルで
阿佐ヶ谷の美容院行ってきたんだけど
全然希望の色入らないし、
リタッチしてくれないし、
毛先のダブルカラーだけなのに
6時間もかかるし、
巻いてくださいって言ったのに
毛先ワンカールしてただけだし、
もうイヤにイヤになったから
ちゃんとZESTに行ってきた(笑)





これ先週ブリーチしたやつ☟☟☟
汚い(笑)

{111605C6-F828-4A2D-8676-6C39C41DDAF8:01}







まだらのなんかもうよく
わからないやつ☟☟☟

{E6F00503-B4F3-4133-A54B-5D68F753B85D:01}








そして今日は本当にやりたかった色
ちゃんと入れてもらった\( ˆoˆ )/💟




ただ、ブリーチしたら髪が切れると
言われたので卒業式までブリーチは
とっておくことにして、ブリーチ
しなくてもキレイに入るように
してもらった~😊🌟💎💕





ひろふみさんも仁くんもみーちゃんも
みんなやっぱりおもしろかった😘😘
この3人コンビ好き~👭💕




ギャグのとまらなさが本当に
やばすぎてずっと笑ってた(笑)
毎回わちゃわちゃしながらで
本当に楽しいんだよ~💎💎💎





後ろから写真とって!って言ったら
勝手に自撮りしてんの(笑)(笑)

{1DA7688F-6FC2-4B00-BE58-EFC10217A894:01}









そんで、はい!写真写真!!
って言ったら手止めてポーズね(笑)




{1B35A93C-0312-4FE8-824E-CAA83BAAF346:01}

{D381FAB9-0328-48DF-97EA-984957DC21F5:01}

{278AFCE9-E3DB-429C-A2A1-2CF0220EC590:01}

{ED635CFF-B341-41C4-8EAF-69CD335FBDA1:01}






そんな感じで好みの色に
染めてもらって幸せはっぴ~って
感じなうなのだよいま😘😘😘





なんか、初めて染めてひゃっふ~
ってなってる人みたいな記事に
なってるね(笑)


まあ別にいいか(笑)(笑)







明日はお昼はももで、夜はひな👭
2月はいろんな人と遊ぶから
とても楽しみ🌝🌟💕




それじゃあね~