コンバンワ(^_^)☆
最近ちゃんと更新している✌︎✌︎✌︎
今日は久しぶりに
ZESTに行ってきたのだ~😘😘
先週カラーモデルで
阿佐ヶ谷の美容院行ってきたんだけど
全然希望の色入らないし、
リタッチしてくれないし、
毛先のダブルカラーだけなのに
6時間もかかるし、
巻いてくださいって言ったのに
毛先ワンカールしてただけだし、
もうイヤにイヤになったから
ちゃんとZESTに行ってきた(笑)
これ先週ブリーチしたやつ☟☟☟
汚い(笑)
わからないやつ☟☟☟
ちゃんと入れてもらった\( ˆoˆ )/💟
ただ、ブリーチしたら髪が切れると
言われたので卒業式までブリーチは
とっておくことにして、ブリーチ
しなくてもキレイに入るように
してもらった~😊🌟💎💕
ひろふみさんも仁くんもみーちゃんも
みんなやっぱりおもしろかった😘😘
この3人コンビ好き~👭💕
ギャグのとまらなさが本当に
やばすぎてずっと笑ってた(笑)
毎回わちゃわちゃしながらで
本当に楽しいんだよ~💎💎💎
後ろから写真とって!って言ったら
勝手に自撮りしてんの(笑)(笑)
そんで、はい!写真写真!!
って言ったら手止めてポーズね(笑)
そんな感じで好みの色に
染めてもらって幸せはっぴ~って
感じなうなのだよいま😘😘😘
なんか、初めて染めてひゃっふ~
ってなってる人みたいな記事に
なってるね(笑)
まあ別にいいか(笑)(笑)
明日はお昼はももで、夜はひな👭
2月はいろんな人と遊ぶから
とても楽しみ🌝🌟💕
それじゃあね~







