Hard neet life♪

Hard neet life♪

ハードニートライフの復活だ~♪エリート照射マン、ハードニートの生活。海外編だ☆俺の日常は日記でその他は見たままね。さて、照らしまくるぞ!!! と、始まった日記だが、現在は引退して日本で地味に生活中(泣 (現在の英語力 I am a pen.

Amebaでブログを始めよう!
前のブログサイトで日記として残しておきたかったのに、部分的に画像が表示されないといったトラブルが出てしまったため、引っ越しをしました。
更新予定はありません。
4AA
日亜砲弾LED3灯
HIGHモード24ルーメン
LOWモードで110時間

随分前だが、いかにも中国産アメリカ エナジャイザーだ!と思わせるランタンなのでつい買ってしまった。
DVC00680
このように開くと360°というか下半分全部照らす。
開いたボディー部分は鏡になってる。閉じた時に反射して前面に光を出すという意図なのか?
DVC00681
この黒い部品が吊るす時のフックにも、立てる時の足の補助にもなる。
DVC00682

スイッチはスライドスイッチで、ロゴを正面に見て真ん中がOFF 左がHIGHで右がLOW。

配光は均一で綺麗だ。
DVC00683
ハイパワーな物に慣れてしまうと暗いと感じるが、凄くコンパクトなのでバイクツーリングやハイクの時は良いかもしれない。
電池も単3電池4本なのでランタイムも長い。
いやぁ~今日は勿体ない事した><;
シトロエンってフランスの車が居てさ、カッケーなぁって右を見てたんよ。
そしたら歩道の方であと0.5秒前なら絶対パンツが見えただろうセクシーなスーツOLがあチャリ乗ってやがったんだ><;
あんなパンチラ、年に何度もない超1級パンチラだったのに・・・(鬱鬱鬱

それはそうと昨晩帰宅途中に濃霧の中を走ったんだ。んで今日車に乗り込もうとしたらボンネットを水滴が流れたシマシマ付いていた。
ん?何でシマシマ??・・・
その水滴がたどり着いた先には・・・
DVC00694
すっげぇ花粉!!!!!
DVC00695
ミラーにも凄い花粉!!!!
ウォッシャーで窓拭く、それが乾いた跡が・・・黄緑!!!

えー知らんかった。昨日はそんなに強烈な花粉の日だったのか><;
俺も良いシーズンになると結構鼻がかゆくなり・・・って認めん!!!俺は花粉症なんかじゃないぞヽ(゜`Д´゜)ノガオォー

んで髪切りに行った♪
相変わらず「チョイ悪オヤジで」とか注文してる隣には母校の教授が・・・

会うの2度目だぜ^^;

うぉ!!!ダンディズムの極み!!!!!
DVC00696
ってちゃんと写って無いな(;ω;)
室内灯が明るすぎた^^;
8AA
35ルーメン30~200時間

砲弾型LED8灯

プリンストンテックというと日本だとヘッドランプのイメージがあるのだが、これは自転車ライトだ。
DVC00684
この黒いポーチの中に・・・
DVC00685
単三電池が8本も入ってる。

自転車に付けるマウントと、ヘルメット都下に付けられるベルクロが付属。

スイッチは大小2つのボタンがあり、大きいボタを押す度に 8灯 5灯 3灯 1灯 OFFと切り替わる。
どのモードでも数秒以上点灯後に押すとOFFになる。
大きい方のボタンで決めたLED点灯数の時に小さいほうのボタンを押すと、減光→点滅 と切り替わる最初は少々複雑に感じるタイプ。

配光は綺麗だが、これじゃ街中じゃ対向車とかが結構眩しいかもしれない。
DVC00686
表記してあるスペックより明るく感じるが、このライトは他の配光の整えてあるライトで遠方を照射し、その補助で足元を照らす、そう言った使い方に向いているような気がした。

それか町乗りで一番暗くして点滅の様な法規的に問題無くする為、もしくは最低限車から見えるようにする為とかの使い方なら電池寿命も長いので向いてるかもしれない。


パワーキャラッ!!!!!!!!!!・・・ぷしゅ~・・・

と、今日は今一パワーの出てないタイツマンとわざわざ千葉のディスカウントショップを蹂躙してきたぞ。
千葉は凄い。大宮に負けない位に運転も素行も粗暴で品の無い奴ばっかりだ。
そう、ドキュンの本拠地なのです><;
俺も負けてられるか!!!
わしゃその昔ドキュンテストでプレミアムドキュンになったんだぞ!!!

この店はいつでも驚き価格だ。
最近のドンキホーテはディスカウント?普通に仕入れてるんだろ?なんて思わせる普通の価格だ。正直SEIYUの方がよっぽど気が効いてる。

しかしこの店こそディスカウントの鏡!!!
商品は1円からあるんだぞ♪

そんな中今日俺達の買った一番良かった物がコレだ。タイツマンも見るなり即効で籠に入れてたぞ。
DVC00692
綺麗なメッキの施してあるフォーク。

しかしなんと!!!
DVC00693
伸びるんだぜ!!!スッゲェだろ?( ´艸`)

こりゃこっそり隣の奴の飯を盗むのに丁度良い♪
「僕たちはゆとり教育で育ったので怒られる事を知らないのでそんなに怒らないでください」
そこまで言われてないけど、今日はユトリの洗礼を受けてしまった><;
まぁ日記の趣旨と違うのでここでは書かない。

所で昨日の雪解けで凄い湿度><;
DVC00691
正直ハロゲンだろうがLEDだろうが何も見えない(´Д`)

こんな時は「1㌢先が見えれば1㌢先に進める」って言葉を思い出すな。
それを始めて聞いた時に「お前は鳩か!!!」って思った事も思い出す。

今日の俺は鳩クルックー・・・じゃなくてポッポッポホロッホー


そういえば昔街中で首を鳩みたいにクポクポ動かして歩いてるニィちゃんが居たな。
あいつはきっと鳩の親分なのだろう。死ねばいいのに。
こちら群馬です☆
今日は休みなのでまだ膝の痛いクズ野郎と雪山だ♪
DVC00690

それにしても凄い降ってる。

完全新雪でなんとクズ野郎が酔ってしまった><;
俺も。

カップルを見て
クズ野郎「みんなこんな所来てまでSEXしたいんか」

まったくもってその通りだこの愚貧民め!!!ヽ(゜`Д´゜)ノ
俺ら男二人だが、楽しかったぞ!!!

ってかアレね、雪山は一人か、男だけできた方が楽しいぜ^^

31のオッサン、人が見てないのをキョロキョロ確認してクズ野郎に雪をぶつけてやったぜフフフフ(俺はこいつを憎んでるのでな)

んで帰りに安くて美味いそばを食った。
なんと野菜とか薬味入れ放題、麺のお代わり200円。

なんちゅ~激安店(*´▽`*)ウマウマ

まぁ楽しかった^^
あー疲れたーダリー疲れたーダリー・・・
もはや疲れたとか思うのもダリィ~生きてるのもめんどくせぇ~でも死ぬのはもっとめんどくせぇ~(´Д`;)

ハードニート、睡眠不足で病んでるので今日は地獄のチーム、アクメタルで夕食だ。

世界一美味しいと思い込んでるつけ麺を食って役作りの為に太ろう、そう言った魂胆だ。

これだ!!!
DVC00687
美味い!!!激うま!!!!!!(*´▽`*)ウマウマハピネス

肉の質感、たれの絡み、そして何と言っても臭さ。
全てにおいて神の領域!!!

ここはちょっと量の多い店なので、食の太い俺でも普通盛りで丁度良いのだが、今日の俺は遅れてやってきた反抗期なので大盛りを頼んだ。

クズ野郎「あれ、ダイエット中じゃなかったの?」

うるさい!!!黙れ黙れ黙れ!!!ヽ(゜`Д´゜)ノ

もっと太ってやる( ´,_ゝ`)
DVC00689

なんと、そのクズ野郎が今日は帽子をかぶってたんだよね。
取ったら・・・禿げてた><;;
ハゲってか坊主頭。
似合わんよ・・・まるであぶない刑事に出てくるちょっと頭の痛い犯罪者みたいだ。
それか強盗して服役した犯人が出所したてみたいな感じだ・・・

うちのチームで坊主頭が似合うイケメンはタイツマン総監督だけのようだ。

今日も愚貧民に付き合って回る寿司だ。
と言っても俺の大好きなスシロー様だ。
今日もサーモンバジルチーズに入ってしまっているサーモン以外は刺身食わなかった^^;
DVC00679
しっかし個の辺考えた奴、マジ天才だな(*´▽`*)ウマウマハピネス

DVC00675
良い景色だ☆

自分撮り
DVC00676

んで、肋骨折りましたとさ(´Д`)

ツララが凄いね^^;
DVC00677


こいつは凄いぞ!!!なんと平成元年とかに走っていたマークⅡのホイールキャップ!!!
DVC00678

はぁ・・・あばら痛い・゜(゜ノД`゜)゜。