昨日の6時にイケフワクロの池袋に集合し、ニコ生のRiHuのオフ会 ・誕生日会をやりました。
遠いところから東京まで来ていただきありがとうございます。 明日帰る予定なので、……もしかしたら、寝てるのかな?
明日は
月曜日
いやーRiHu☆可愛かった笑
生のRiHuはとても可愛かった✌️
しかもまだ続けてるとか嬉しいじゃねーか!
あ…そうそう3月いっぱいらしいけど😭
でも、昨日と今日のオフ会は楽しかった。
最初はお店で飲み会まぁつまり誕生日会、その後二次会・カラオケ数人変えちゃったけど、残念だった…
最初歌ったのは、俺!
歌ってる時のRiHu☆可愛かったよ!
写真載せたいけど、載せない😼
ケーキ来た時はすっごいあれー!こんなにRiHu☆が可愛かったっけ?って
酔ってる時も、寝てる時も、『RiHu☆って天使だな』って
ずっと思ってた。
そして9時ぐらいから ビンゴ大会ーーー!
ご褒美があることでちょっと焦ってたけど、ギリ残り3人の時にギリご褒美がもらえました。
ちょっと空気よんでいない人いたけど笑
そして9時30分には一次会終了
カラオケは今日の5時まで居てたけど、 ちょっとRiHu☆がちょっと、ヤバかったもんで、ボーリングをしに行きました。
池袋に古いボーリングがあり安いところに行きました。人数はもっと減りました。しかし俺たちは10ゲームやりました。 だから、腕がパンパンに腫れ痛かった。 投げるところもRiHu☆すっげぇー可愛かった。
ありがとう。
でも体の限界が笑汗がやばいし体やばかった笑
でもいまは大丈夫。
しかし、5時までやらないと電車が動かんから、5時までやり、めっちゃ楽しかった!!ありがとうこれからもリスナーとして可愛いRiHu☆を見さしていただきます。
いやー久しぶりに、喉がね笑
友達からLINEで『遊ぼうぜ』ってきたけど😭俺はもうオフ会に参戦してるでござる!
これ見てたら
嬉しいじゃねーか!
よし、早く放送してくれないかな?
やっぱり最高でしたわ!
みんなオフ会・誕生日会・カラオケ会・ボーリング会楽しかったでござる!
でもね辞めるのは辛いよな…
ずっと楽しみにしてた生放送が消えるなんて…
俺としては、続けて欲しかった。
犬も、可愛犬だと思うし
可愛く育ててね✌️🤗
最後に
RIHu☆
最高!