きょうはSMART行ってきた。
昼はSJのリョウクとウニョクがきたらしいけどj授業があるからまにあわず。
私が行った頃はSNSDテヨンとティパニきた。目の前あるいてったけど特に周りの歓声もなく。
1時間遅れてきたあげく5分くらいで帰ってった。><
先週の日曜はEXO12人きたのに。。くそっ。。
同じソウルに住んでて会えない奇跡。笑
まぁわたしは大画面でEXOのMVみれたのでOKです。
グッズはクリアファイルが欲しかったのにSOLDOUTTTTTTTTT
しかたなくキーホルダーでがまんしました。。。。。。
終わって地元に帰って笑
サムギョプサル食べて帰宅いたしました。
シルバーカードで入ったオンニからベッキョンカード頂いたので幸せです^^
てか昨日のイケパラEXO出たのか???
必死で見たけどわかんなかったTTTTTT
明日はクラブ~~~*^^*久しぶり~~~~!