ひとりごと愚痴、自分で書いて自分だけみれてストレス発散できればそれでいい。 とりあえず今はひっそり書きたいから公開なし(^^) -7ページ目

ひとりごと愚痴、自分で書いて自分だけみれてストレス発散できればそれでいい。 とりあえず今はひっそり書きたいから公開なし(^^)

ひとりごと、愚痴ためたらストレスたまるからここに書くの、愚痴ばっかだから自分で書いて自分だけみれてストレス発散できればそれでいい。
人にとやかく言われずひっそり書きたい。


昨日はsmt in seoul♡
イエローでも意外とステージ見えるし
しかも1300円とゆう破格でsmアーティストを一気に見れるとか大満足♡

EXOの声援やばかった~確実にBOAよりすごかった気がする、、、

個人的にテティソと歌ったusherの曲やばかった、DOにもっと洋楽歌って欲しい♡
あとシャイニのジョンヒョンとテミンの手錠、テンション上がった笑
テミンの女装は神だな笑

とりあえず楽しかった~
早くEXOカムバしないかな、、
じぃさんが軍隊行っちゃうから
他のアーティストのカムバが狂っちゃうよ((((;゚Д゚)))))))
でもトゥギのいないSJはちょっとさみしい、笑

あ~プデチゲ食べたい、
お腹空いた~