昨日はsmt in seoul♡
イエローでも意外とステージ見えるし
しかも1300円とゆう破格でsmアーティストを一気に見れるとか大満足♡
EXOの声援やばかった~確実にBOAよりすごかった気がする、、、
個人的にテティソと歌ったusherの曲やばかった、DOにもっと洋楽歌って欲しい♡
あとシャイニのジョンヒョンとテミンの手錠、テンション上がった笑
テミンの女装は神だな笑
とりあえず楽しかった~
早くEXOカムバしないかな、、
じぃさんが軍隊行っちゃうから
他のアーティストのカムバが狂っちゃうよ((((;゚Д゚)))))))
でもトゥギのいないSJはちょっとさみしい、笑
あ~プデチゲ食べたい、
お腹空いた~