GO HAPPY! -13ページ目

GO HAPPY!

目指せ★HAPPY LIFE

ふとどこかへ出かけたくなり、げんきの郷へ行ってきました~!

車を降り、2ヶ月半の娘をベビーカーに乗せ、2歳の娘と手をつなぎ出発!
・・・・・・
うまく買い物できるわけがなく(x_x;)
なんとかパン屋さんでパンを買い、すくすくヶ丘へ移動してベンチに座って食べました。



中央に広場があって、そこにちょっとした水遊びができるところがあり、食べたあとそこで遊んでる子供たちを見つけた娘。
帰りたくないと言い、結局じゃぶじゃぶ!
もう10月なのに・・









最後にはオムツ一丁(´Д`;)

着替え持ち歩いててよかった~

たっぷり遊んだあと、オムツを替えるため脱がしたら
「おしっこでる!」と言い出し・・・(オムツ、パンツをはいてない時だけ申告してくれます)
慌ててトイレへ連れてったら、出た~!!!!
はじめてお外でのトイレ。キレイなトイレでよかった。
でも今後そんなトイレばかりじゃないし・・・娘がそこでするのちょっと嫌だな。慣れてくかな。



最後はジェラートを食べて帰りました。

「小さなお子さまとママがゆっくりとくつろげる家族みんなで楽しめる施設」
ってキャッチコピー通り、すくすくヶ丘は子連れには優しい場所でした。
家から近かったから、また遊びに行こっ♪


Android携帯からの投稿
ウキウキ!
欲しかったミネトンカのモカシン買っちゃった~♡



今日は用事があり、家族で栄へ。
下の娘、名古屋デビュー★
子供2人連れての移動、思ってたより大変でした…

Android携帯からの投稿
少し前に我が家に仲間入りした、白山陶器の重ね縞 長焼皿。


$GO HAPPY!


シンプルな白の食器も好きだけど、藍色の食器にも惹かれてしまう。
これはデザインにも惹かれ買ったけど、すごく使いやすい!


$GO HAPPY!


$GO HAPPY!


$GO HAPPY!



「これに盛り付けるだけで、おいしく見えるでしょ!」ってのが口癖!笑
主人はまた言ってるわ・・・と思ってるんでしょう、最近は反応すらしてくれません(-ε- )

とりあえず2枚だけ買ったから、そのうち買い足して家族分の枚数揃えたいな。
楽天優勝セールでも新しい食器買ったから、届くの楽しみだな~♡

楽天ポイント使い切ってしまったから、また貯まるのを待たなければ……
 
(我が家は公共料金や大きな買い物は全て楽天カードで!そしてたまったポイントは私が好きなものを買ってます。笑)