こんなに、気持ちいい日
なのに、我家のおチビさんたちは、風邪っぴき
でございます。
鼻水ダラダラで、テイッシュの減りがかなり早いです。
今日は土曜日だというのに、パパは朝からお仕事です(´□`。)
家
を買うので、私も近々仕事するんですけど、やっぱり土日は休みたいなあ。
いままで専業主婦してきたから、子供と離れるのは、やっぱり抵抗があるから、
なるべく、休みは子供と合わせたい(ノ_・。)
10/7はアオの幼稚園の運動会![]()
です。
なんか、お遊戯やら、体操やら、先生にいろいろ仕込まれてる(?)みたいで、
すごく楽しみです
。
うちの園では、保護者席は事前に園児にくじ引きで決めさせるので、
当日の場所取りはありません。
アオさんは、私達夫婦のお子ちゃまなので、きっとくじ運悪いだろうと
思ってたら、やっぱり、、、でした。
前から3列目の席でした。
この席がいいのか、どうかは不明ですけど、
まあ、ウチは家族が多いから後ろのほうがいいのよ!と、開き直ってます!
運動会は、3年ぶりに、ビデオを出そうかなって思ってます。
入園式の日は、周りのパパさんたちは一生懸命ビデオ撮りしてたんですけど
うちは準備していかなかったので、今回こそは、ばっちり撮ってきます![]()
写真
もたくさん撮りますよ。UPしますね。
さてさて、お家購入ですが、今は、ローン仮審査とかっていうものをやっているようです。
パパの年収に対して、借りれる金額を出すみたい。
これがOKになったら、とうとう契約です!
そして、壁紙の張替えや、壊れてるものを修理したりして、
早くて11月には入居です![]()
![]()
そして、私の専業主婦生活も終了です。
子供3人もいるんだもん、頑張んなくちゃね(=⌒▽⌒=)
29歳にして、3人子持ち+家購入、、、と我が夫婦は、今のところ順調にきてます。
この先も、このままきてくれるといいけどね。
人生は山あり谷あり、いろいろあると思うけど頑張りますよ。