お返しが”ままならない”ので、ペタ機能閉じました
いつも、ありがとうございます![]()
『ごめんなさい』(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。
久しぶりにマイページを開いたら、
ログイン画面だったよ![]()
どんだけ放置すれば気が済むんだ・・・![]()
前の記事とその前の記事にコメントありがとうございました
今更なのでコメント返しいたしませんが・・・
ホント、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
そして、昨日は浅尾くん
が日本プロ野球史に残る
素晴らしい賞を受賞いたしました![]()
『プロ野球コンベンション 2011』
そして記事タイトルは受賞コメントで浅尾くん
が
よしみん
に向けて言ったお言葉![]()
凄い賞を獲ったのにこのコメント・・・
浅尾くん
らしくて泣けてくる
そしてそのコメントに対するよしみん
のコメントが・・・
『タクが取るんだったら、全然いいよ』
・・・上から目線だなっ![]()
リアルタイムで中継を観てました![]()
↑発見![]()
↑宮本さんとのりちーと同じテーブル![]()
↑こんな感じで映してくれたりして![]()
画面このままで、この後音声だけでもいいぞ![]()
って、思った![]()
↑発表![]()
↑呼ばれました
↑何故かステージに誘導してくれる方をガン見![]()
↑プレゼンターは杉下さんでした![]()
↑コレは自分で持って帰らないよね![]()
球団宛に送ってくれるんだよね![]()
そして・・・\(★^ω^★)/やたぁ~
↑![]()
![]()
![]()
17時解禁の情報を15時過ぎにラジオでポロっと言っちゃったアナがいて、
17時を待たずして知る事ができましたツイで・・・
←今だから言える。
↑こんな登場![]()
↑緊張・・・ってか、恥ずかしそう![]()
↑来季の抱負を聞かれ![]()
↑『スーツ屋さんに感謝です』と、答える浅尾くん![]()
『なにそれ
』って画面に突っ込んだわっ
このスーツ、今年の年明けに作りに行ったやつ
仕立て屋さんと写ってる写真何処かで見た気がする
とにかく・・・
おめでとう
浅尾くん![]()
後は契約更改だぜっ![]()
希望額とかけ離れてたらゴネよう
←おい。
明日は優勝パレードですね
午前中だけでも晴れてほしい・・・。
明後日からはトークショーとか野球教室とか始まりますね。
今年はオフが短くて大変ですよね。
あたしは年内は肉眼で浅尾くん
を見る事は出来そうもないので・・・
おとなしく仕事してます・・・
(滝涙)













