ごく普通のアラフォーママだった私ですが、

コロナが流行る前の年から突然、不思議な体験をするようになってしまいました。


スピリチュアルが苦手な方はここからのお話はスルーして下さいニコニコ




全く人生の予定になかったのですが

今年の2月にレイキの伝授を受け

レイキヒーリングが出来るようになりました。



なぜレイキなのか?理解されないかもですが

色々ありました。




始まりは去年の4月頃の不思議な夢。


私の両手の平から、植物の芽が出てきて

そこからきれいな緑色のゼリー状の液体が溢れてくる。


その液体を見知らぬ女性の顔に塗りたくる

という夢。





その夢を見た数日後くらいから

手の平がムズムズ痒くなったり、熱くなったり


暫くそれが続いたあと

今度は手から何か出ている感覚がして、しかも足の裏からも何やら出ている。


よく見てみると湯気のようなものがユラユラと本当に出ていました。


それが数ヶ月続き、いつの間にか手足からは何も出なくなっていて



次は10月頃、突然肘から手までが痺れて痛くなり、朝目が覚めました。


寝起きが一番痛みが強くて、昼くらいにはましになりましたが

それが1ヶ月も続いて、痛くて痛くて、力も入らなくて

いい加減病院に行かなきゃと思っていた頃に



ふと、「京都の鞍馬寺はレイキに関係ある」という情報が目に入りました。





ヒーリングの種類にレイキというものがあるのは知っていまして

すぐにある出来事を思い出しました。


鞍馬寺と言えば、私はちょっと不思議な体験をしています。



誰もいない本殿金堂地下の沢山の壺が並べられている前で

私が居る間ずっとジャラジャラと鈴の音が鳴り響いていました。

私が遠ざかると止まり、近づくと鳴るという感じです。

(人感センサーで鈴が鳴るようになっていた??のかな?)





「これは私はレイキをやるってこと?」



と思ったその日から

あんなに痛かった腕の痛みがパタッと無くなくなったんですびっくり




あ~これは絶対あれだ。やらなきゃいけないやつだ。私はそう感じました。


数日後にまた痛みだしたので、もう腕が痛いのは勘弁して欲しいえーんと思い

半信半疑でレイキの体験に行った次第です。


とても良かったので1ヶ月後伝授も受け、レイキが使えるようになり

腕の痛みは完全に無くなりました。





レイキを知るまでは、名前を聞いただけで怪しいと思っていたし


まさかまさか自分がレイキをやるなんて思ってもいませんでした。