登壇した実績を

登壇した実績を

の「やらせ」で開催さ

Amebaでブログを始めよう!

人との交わりとか人脈とか、その時の自分の精垂站、通唐ネどふさわしい時にふさわしい絡みがあるでしょう。
類は友を呼ぶという諺があるとうりです。
なぜだか家庭が大変だとか借金に追われているとか喧嘩ばかりしている連中いわば精嵩Iレベルがよろしくない仲間には、同じように不幸なオーラや血の気の多い仲間がつるんでいるのを見たことありませんか仮に暴走族にまじめ君が紹介されてもまじめ君は違和感を感じざるおえなくなるでしょう。
今の自分のポジションにふさわしくない仲間や団体にいて違和感やレベルが違う場合は、交わりは、難しくなりますが、たいがい魂で結ばれたとある集まりの仲間や芸術集団やスピリチュアル集団お笑いとか精嵩Iレベルがひとりひとり差がなければ居心地の良さと舞台の成功一緒にいると旧友といるよりも無条件で楽しいし助け助けあう素晴らしい時間が作れます。
こういう魂からの仲間をソウルメイトと言います。
かくいう私もソウルメイトを実感した事がありました。
2009年12月からニャンテッドファミリーに加わり2012年2月くらいまでは、ニャンテッドファミリーにソウルメイトならではのパワーを感じました。
それだけ私が旬だったから普通以上のパワーがあり魂の波動レベルが彼らと同じように魅力的だったんでしょう。
今は魂のレベルが下がったかもしれないし気考えるもの高額バイトや惹きつけるオーラが変わってきているのかもしれないから作家やヒーラーとして私は、道を切り開いています。
しかし、またお笑い芸人として実績を残せばファンや仲間は、私の見る目が変わり私も自信がつき再び芸人オーラとなるでしょう。
人にはそれぞれオーラがあり良質のオーラは、良質の人々を引き寄せます。
良質でありソウルメイトをたくさん作る秘訣は、結ニしては、音楽から音楽好きの人々と普段から交流を持つライブに行く事自らが練習していなければ説得力にかけます。
クリエイティブな仲間とは別に本当に楽しいし何かしら吸収できる仲間と知り合うチャンスは、オフ会や劇団や芸人のイベントやアイドルライブなどが一番身近だと思います。