金平先生のヤサカ
四つ葉のクローバー号の乗車記念書のお写真が素敵なので・・・私の古い記念書を添付してみました。
私も京都で新しい記念書と出会いたいです(^^ゞ 楽しみが増えました。
【marikoのブログ 2011年6月8日11:05】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→marikoのブログ
金平先生のヤサカ
四つ葉のクローバー号の乗車記念書のお写真が素敵なので・・・私の古い記念書を添付してみました。
私も京都で新しい記念書と出会いたいです(^^ゞ 楽しみが増えました。
【marikoのブログ 2011年6月8日11:05】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→marikoのブログ
お兄ちゃんが宿題中、めいっこが次男と遊んでくれました。
三人は丁度各四歳違いですが、兄弟が大好きなお姉ちゃんです。
次男はやっと1歳7ヶ月になりました。最近は目を話すとジャングルジムのてっぺんまで登ってしまったり、タンスの引き出しを工夫して一番上に登ったり、鉄棒にぶら下がってみたりとやんちゃで目を離せません。
母とお茶をしていた時に『同じ遺伝子でも二人が全然違う。生まれつき子供のもつ個性ってすごい。子育ての神秘を感じちゃう。お兄ちゃんと違って怪我させないようすくすく育てるの大変そう』
と、言ったら・・・
次男の行動をみて『あら、あなたにそっくりよ』と、つぶやく母。
私もこんなんだったんだと・・・と、やんちゃな私に愛情たっぷりで無事に育ててくれた両親に改めて感謝。
【marikoのブログ 2011年6月7日23:53】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→marikoのブログ
今日の3時のおやつは・・・・
なんと!!!
ECHIRE GLACE
エシレバターを21%使ったバター感たっぷりのアイスクリーム。
ワクワク
どちらの味にしようか・・・・
迷ってしまいましたがÉCHIRÉ GRACE BEURREにしました。
バターと聞くとちょっと重たいイメージがありましたが、すごく爽やか!!なのですが。
濃厚でコクがある!!
評判通り、おいしかったです★
これからアイスが美味しい季節!!
自分へのご褒美はこれで決まりですね
ごちそう様でした。
今日は月に一度、出張チームが集まる報告会&社内プレゼンの時間です。年末の、欲張りセミナーのテーマが決まりました(^^ゞ 楽しみです。
【marikoのブログ 2011年6月6日18:04】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→marikoのブログ