marikoのブログ-2010062209080000.jpg


今週末は次男の体調不良で長男まで外に遊びに行けませんでした。
次男はほぼ完治ですが、私が明日から博多なので念のため。

明日の会議で使う医療法人の事業計画書を作成していると『何か手伝おうか?』と、長男が言うので『大人の仕事は順調だから子どもの仕事をお願いしたいな。』と、言ってみたら・・・『わかった』と、いって色々書き出しました。

・びょうきのこどもをあずかるキッズルーム
・びょうきにならないためのカラテきょうしつ
・いちにちじゅうずっといてもたのしいシアタールーム

その後もお買い物を頼んでも歩きながらアイデアを書き続けていました。
子どもの創造力は大事にしたいです。
次男寝かしつけに二時間かかってしまいましたので、またまた今から残ったお仕事再開します♪

【marikoのブログ 2011年6月12日23:59】

代表取締役社長 濱田真理子のブログ→marikoのブログ



エイチ・エムズコレクション staff blog

今日は、まだ次男が完全復活ではないので顎咬合学会に行けず^^;今日はスタッフと任務をチェンジでスタッフが学会に。私が市場調査。ちょっと目を離したら運転席を通り越してこんなところに。。。

ちょっとでも目は離しちゃ駄目ですね。

【marikoのブログ 2011年6月11日16:06】

代表取締役社長 濱田真理子ブログ→marikoのブログ


本日の3時のおやつは・・・


エイチ・エムズコレクション staff blog


大正あられせんべい

歯科医院様から頂きました。

ありがとうございます♪

食べ始めると・・・

サクサクの食感で、止まらない!!目が♥



こちらのおせんべいは・・・


千葉の我孫子にある大正煎餅 さんのおせんべい。


すごく人気があって、お取り寄せする方も多いそうですSMILE



ごちそうさまでした★




marikoのブログ-2011061015540000.jpg


学会が無事に大盛況で終わりました。

色々と材料も技術も進化していて楽しかったです。


【marikoのブログ 2011年6月10日17:08】

代表取締役社長 濱田真理子のブログ→marikoのブログ


今日のおやつは・・・


ハーゲンダッツのバニラプディング!!


エイチ・エムズコレクション staff blog

こあやんほろ苦いカラメル入り


今週のご褒美ということで、所長とお昼休みに買いに行ってきましたねこ3


ごちそうさまでした;g實vh