六歳になった途端にsupermarketで売っているミニチュアのような組み立てものでは満足できなくなり・・・レゴでガンダムらしきものを作ったものの・・・本物を作りたいと言い出しました。
人生はじめてのプラモデル作成を開始してしまいました。
どこまで出来るか見守ります。
ニッパー使えるかな?
【6月19日 21時37分 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
六歳になった途端にsupermarketで売っているミニチュアのような組み立てものでは満足できなくなり・・・レゴでガンダムらしきものを作ったものの・・・本物を作りたいと言い出しました。
人生はじめてのプラモデル作成を開始してしまいました。
どこまで出来るか見守ります。
ニッパー使えるかな?
【6月19日 21時37分 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
左斜めがダルビッシュさんで前が日大の教授でおこさま挟んで奥様がアメフトの先輩というキラキラ輝く座席に座れた奇跡(^O^)
左には某企業の社長さん
後ろにはカリスマデザイナー。 となりは子どもモデルの仲間二人。すごい満載なお席。
今日はなかなか素敵な一日(^^ゞ
再会に感謝。
【6月19日 14時21分 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
今日の広島は、まだ少し曇っています。今は宿泊先のホテルでゆったり朝食中です。
中身は普段とあまり変わらない和食でも、上げ膳据え膳でいただく静かなお食事は主婦には贅沢な時間です。
今日は歯科医師向けに、全国のクライアント先に通う3000名の患者さんの約3年間の生声をまとめた情報と、昨年、スタッフ分野だけで前年比10%の売り上げをあげた歯科医院が行ってきた心構えや工夫をご紹介します。ご縁があってスタッフ向けには約八年続いていましたが、今年は歯科医師にというある先生からのリクエストで機会をいただきました。(スタッフさんも参加されるようです。)楽しみです。
スタッフは共に育てば資産(人財)。
スタッフに諦めたら負債(人罪)。
と、いう内容の講演を開始して今年で10年目です。今は全国的に素晴らしい医療スタッフが増えて業界が面白いですね。
朝の9時半から二時間と早い講演ですが、午後はゆっくりしてもらえるようにこの時間にスタートします。
早起きしてくださった皆さまに価値のある時間を創造出来るよう頑張ります♪
【6月19日 8時17分 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
広島開業の日大の先輩よりご紹介いただいた【だるま寿司】流川店にて、お夕食をいただきました♪
上にぎり
もずく酢
赤だし
茶碗蒸し
そして大きな牡蠣
こんなにいただいたのに・・驚く安さで美味しい(^q^)時間を満喫しました。
教えてもらわなかったらさくっとお宿の夕食ですましてしまうところでした。
ありがとうございました(^^ゞ
明日の講演ますます頑張れそうです♪
【6月18日 21時55分 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
東京医科歯科で打ち合わせ→おさななじみのクリニックで定期検診→今から会議です。今日は昔デンタルショーでお会いした岩本さまと再会予定です。
スーツ着用じゃないので、お気に入りの白いレースのシャツを着ましたが雨の日+次男抱っこでシャツはしわしわに・・・(;_;)
でも心は晴れています♪
【6月17日 12時17分 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/