道後別邸から東京へ戻ります。
仕事とプライベートがみっちり詰まった楽しい週末を過ごしましたた。
写真は坊っちゃん電車と昨日ランチした『鯛や』の写真です。
この時間の飛行機はガラガラです。今日も昼から頑張ります♪
【2011-07-04 09:28:50 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
道後別邸から東京へ戻ります。
仕事とプライベートがみっちり詰まった楽しい週末を過ごしましたた。
写真は坊っちゃん電車と昨日ランチした『鯛や』の写真です。
この時間の飛行機はガラガラです。今日も昼から頑張ります♪
【2011-07-04 09:28:50 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
今日は、中・四国の矯正学会に顔を出した後、審査員の仲よしご夫婦と道後温泉の朧月夜でお夕食を楽しみました。
先生とは18年の知り合いです。開業したばかりの歯科衛生士の私達に『これから予防は大切だし、衛生士の分野はとても大事になるからがんばれ』と、応援してくれていた先生方の一人です。
日頃はお互いに東京在住なので東京合流ですが、今回は偶然夫婦で旅先合流です。
前回は子どもたちも連れて年越しの1月31日にお会いしてから久し振りでした。お互いに色々と変化のある毎日を過ごしていましたので六時から今まで楽しい時間と素敵なお食事であっという間に時間が過ぎました。
さらに・・・道後別邸は我が家のエリアなのに・・!
素敵なお料理の数々をご馳走になってしまいました。
いつもごちそうさまです。感謝。
美しい奥さまと美味しいお食事に楽しい時間。幸せな週末を過ごしました。
明日は朝から東京へ戻り、しっかりお仕事頑張ります。
結婚しても夫婦で仲良く出来る仲間っていいですね\(^_^)(^_^)/
【2011-07-03 23:18:54 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
Facebookで知り合った木原さやか先生と旦那さまと二番町で合流♪
日大歯学部(soccer)つながりです
今は『ゆめまぼろし』というお店で三次会中。
歯科医院経営の話にプライベートに話がつきません\(^_^)(^_^)/
出逢いに(^_^)/□☆□\(^_^)
【2011-07-03 00:26:27 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
愛媛県松山市道後の椿倶楽部で美味しいお食事をいただいています。
あこうおくら蒸し梅肉あんかけなど、女性オーナーならではの繊細なお料理の数々。
なかなかうんと言わない城川の酒蔵が店主を気に入りオリジナルラベルでブランド酒を作ったというお店です。
明日から松山で中・四国の矯正学会です。既に、お店の中には業界の方が集まって症例の話などなどで盛り上がっています。
【2011-07-01 19:13:05 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
日大歯学部の先輩からご依頼をいただき、鶴見の保育園に行ってきました。
最近は、校医に定年を設けてはみたものの面倒という理由で校医を若い先生が引き受けない傾向があるようです。
先輩はしっかり子どもたちの心をつかんで、誰ひとり泣かすことなく健診していました。
私たちも楽しくお仕事させていただきました。子ども相手のお仕事ってほんとに楽しいてすo(^o^)o
これから銀座のJIMTHOMPSON'S で副社長とタイ料理ランチします♪
【2011-06-30 12:35:08 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/