大分から帰京した副社長と羽田で合流しましたので今から講演のため長崎に移動します。
ママが大変だからtaxiまで持つよと・・・長男が鞄を持ってくれました。
頼もしいです。
『てるとはまかせて。さみしくないから大丈夫だよ。お仕事頑張ってきてね』ってハグしてくれました。
強がっているけど逞しいです。ありがとう。ママは寂しいけれど家族の大きな写真持ったから頑張るよ\(^_^)(^_^)/
【2011-07-26 11:05:53 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
出張中の北原文子より、届いた写真をご紹介いたします
『羽田空港から全日空、初めての凄く大きな飛行機がとびます』
世界初の大きさらしいですね☆
しかも地球にやさしい飛行機
詳しくはこちら→http://www.ana.co.jp/promotion/b787/concept/
今日は九時から神奈川の歯科医院にて『定期来医院の仕組みと●●歯科の強み分析』のアドバイスをしてきました。三代目の歯科医院で院長は二足のわらじをはいているためなかなかゆっくり診療出来ないようです。今日は九時からの予定時間三時間を大幅に越えて約六時間ディスカッションに質問に回答したりと有意義な時間を過ごしました。
スタッフさんと熱い想いが飛び交う素敵な時間を過ごすことが出来ました。
秋には診療室が生まれ変わる予定です。
本日は取締役は八王子。
副社長は大分。
顧問は別府。
と、各自が離れていますが心はひとつ(^^ゞ
今は、アメリカからお客さまが来日中で事務所にいらしているようで、所長と秘書が対応中らしいです。わたしの心は特急ですが、横浜から快速に乗っていますのでちょっとスイーツで一休み。
もちろんお会いする前にはポケットドルツの新色でエチケット磨きです。
coffee売りに来ないかなぁ?
【2011-07-25 15:43:54 marikoのブログ】
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→http://ameblo.jp/dental-consultant/
今日のお昼は・・・・
冷やし担担麺でした!!
以前にもご紹介したことがありますが、
弊社事務所の近くにある
美味しい中華料理屋さん
『上海の家』
いつもは、酸辣湯麺を注文するのですが、
今日は夏限定の冷やし担担麺に!!
モチモチの太めの麺に、具もたくさんのっていました☆
お腹いっぱい
ごちそうさまでした









