昨日のお昼は・・・・・・

豚と鳥のMIXちゃんこ @ちゃんこ江戸沢東京総本店
よく皆で食べに行くお店です

LUNCHメニューもあるので、お手頃な価格でおいしいちゃんこが食べられます
こちらのお店は、個室になってる事も、すごくうれしいです♪ちゃんこ江戸沢東京総本店 情報
http://www.hotpepper.jp/strJ000046298/
エムズブログをご覧の皆様、お元気ですか?
山梨の方からお菓子を頂きました(・∀・)

←すてきな中身はこちら…甲府名物 信玄餅で
有名な桔梗屋さんのお菓子がずらり!

包装も可愛く、ついアップ(^_^;) ふっくらスポンジに濃厚なカスタードクリームがまいうです♪♪♪
可愛い干菓子と一緒に、緑茶で美味しくいただきました
エムズブログをご覧の皆様こんにちは![]()
先日、ササキ株式会社主催で講演させていただきました(^3^)/
帰りにお土産を頂いたのですが、大好きなデニッシュ♪
ここはもうかなり有名ですね。
Heart Bread ANTIQUE
銀座に本店があります!!
「天使のチョコリング」目当てで長蛇の列ができます。
(チョコリングの焼き上がりのタイミングでお店に行かないと、次の焼き上がりまで待たされるわけです)

中央区銀座3-4-17
営業時間:10:00-21:00
場所はプランタン銀座の裏あたりです。

写真だとわかりにくいですが、すっごく大きいです。
これで一個500円ははっきり言って安いよね(^_^)/
デニッシュの生地にチョコチップが沢山♪(ゴロゴロ)
このお店、基本的にはパン屋さんなので、他にもいわゆる菓子パン系のものや食パン系のものなどいろいろ種類があります。ただこの「天使のチョコリング」は存在感がすごいのです!
焼き上がりドッサリで、みんなこれ目当てなのです!!
ちょっとした手土産にもおすすめ。
是非、召し上がって下さい~
ただし、食べ過ぎ注意です~![]()
ごちそうさまでした('∇`)


こちらのお店は、個室になってる事も、すごくうれしいです♪ エムズブログをご覧の皆様こんにちは![]()
You Tubeにて、エムズのセミナーの様子が見れます♪![]()
エムズのセミナーってどんな様子なのかな?講師はどんな人なんだろう??
気になる方は是非ご覧ください![]()
http://www.youtube.com/user/HMsCOLLECTION
これから少しずつアップしていこうと思っております
よろしくお願いします ![]()

焼豚は、産地ではなく豚肉の質にこだわり、秘伝の技で仕上げた、肉のしげくにさんご自慢の焼豚
無添加ですので、素材本来のおいしさを“ギュッ”と詰め込んだ、柔らかくて美味しい焼豚でした![]()
ごちそう様でした![]()
↓肉のしげくに情報
http://www.shigekuni.co.jp/