今日の3時のおやつは・・・・
弊社副社長 北原文子より美味しいお土産♪
『札幌おかき Oh! 焼とうきび』
焼とうきびといえば
札幌・大通り公園の名物!!
香ばしい香のおかきに、つぶつぶとうきびが入っていました。
こちらのお菓子、『カリカリまだある?』で有名な
YOSHIMI の新商品だそうです!!!
美味しかったです(*^。^*)
先日エムズ研究所にエムズクラブ会員の歯科衛生士さんが
自習しに来てくれました
エムズクラブの会員様は歯科関係の本や、過去・最新号の歯科雑誌が読み放題。
自習室として、エムズ研究所が利用できます。(要予約)
講師:福田知恵子との2ショット
エムズクラブは、セミナーを受講した方ならだれでも入会していただけます。
気になる方は、お気軽に弊社までお問合せください
エイチ・エムズコレクション
TEL 03-3846-7611
E-meil info@m-dental.com











