HEY MAN!!ドリフトLIFE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

福島県ソースカツ丼

おはようございますニコニコ
 
少し遡るけどエビスに行った時
柏屋さんに行きたかったけど
タイミングが合わず
 
でもたまたま入ったお店に
ソースカツ丼がありました

 

 

すごいボリュームでしたベル

 

 

わたしはひれかつとエビフライ
エビフライが大好きですベル
 
名前を忘れちゃって残念だけど
とってもおいしかったです
 
今日は夜ロンブーのトークショー!!
楽しみ!!
 
今日も1日頑張りましょうおねがい

 

 

 

こちらは文字タイプになります

 

 
 

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>