HEY MAN!!ドリフトLIFE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> おはようございます

少し遡るけどエビスに行った時
柏屋さんに行きたかったけど
タイミングが合わず
でもたまたま入ったお店に
ソースカツ丼がありました
すごいボリュームでした
わたしはひれかつとエビフライ
エビフライが大好きです

名前を忘れちゃって残念だけど
とってもおいしかったです
今日は夜ロンブーのトークショー!!
楽しみ!!
今日も1日頑張りましょう

こちらは文字タイプになります
いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
