元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急 -5ページ目

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

(自己マン今日も御客さまゼロかい(笑)風呂入って買い物だべ)

 

 

 

 

 

 

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 星王として命ずる『最後まで幸せに生きなさい』【※ の予測】です。

 

課題は、、、

 精神異常『パーキンソン(命)病完治薬』老衰で可怪しく成り初めて居ますのは分かって居ると思います、可怪しく成り初めましたのはC.E.S.ら辺に申し訳御座いありません、もうすぐ死にましたら、後は封鎖して下さい、ワタシ個人での意思は其れとして、ただどうするかは、『皆んな』に任せます、生命体コアとは生殖器の強化です、ボケ防止にパーキンソン『命』病完治薬作りました、ラストは投薬治療のためショック症状が出る様で診ながらです、ショック症状が出るのは初回です、末期病棟と言う事は其う言う事です、

 

解決は、、、

 然しながら、最後まで翌日死んだとしても、末期病に何一つ掛からず、幸せに逝くのは末期未病老衰健康保険死、静かに看取るからね、ばなら〜(≧∇≦)bハハ、此の方法です、m(_ _)mすみません失礼致します、

 

課題は、、、

 寝て居ましたら、逝ってしまう感覚で、近く、繰り返します精神異常に、保た無く成って来ます、体力疲労症状は、もう回復しなく成りました、と言う事は無く、病全治力からのヒーリングハンドラー=空腹ヒーリングハンドラーに誤認し、

 

解決は、、、

 どうも水をのんでないから命の保たないだけみたいです、水のんでないだけです、神経は痛みをストップしますが、水をのんでないと動かせ無いです、其れにしては、もう1つ演る事が在りませんね、1日1食にしてから繰り返し精神異常暴言削除させて頂きたいですが、何だってか、水のんでないだけみたいです(≧∇≦)bハハ、て、治し方演っと判りました、ありがとうございますm(_ _)mすみません失礼致しますm(_ _)m、よろしくお願いします、すみません失礼致しますm(_ _)m、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽ 空想と経過︰ 全身クーリングひんやり爽やかな味わい『光のダイヤモンド・ミルク(光の街の修了)』【※ の予測】です。

 

※ 付き合って下さい、

 と、果たし状を指して居られます、皆んな好きなんだな~、1番高い場所、最近は、色んな人が在りますが、【〜決闘して(≧∇≦)bね〜】と、言われて来られます、まア何時も言い方は、御元古代史さん方様方々達に多くて、アダムは口だけだ〜ハッハッハ果たし状バシッの、とか、アダムはウソついている悪心ヤローが〜ハッハッハ果たし状バシッの、とか、ただ2回目は来られません、待って下さるみたいです(≧∇≦)bね、くれないかなってね、イジメられる事じゃ無いわねと、最新型さんに言われて来られます、

 

 今回は最後はハッキリ言われて来られます、負けてないぞって、引き際かな私は、

 

御元プロフェッショナルベースボーラー御清原和博さん方様方々達︰ 貰っとくぜ、だがな、効果が、なぁ〜、あんまし(泣)(TдT)、、、

ハムたらハゲ死にましたボディ化︰ ハイ、実は、、、サード・ワールドに来るタイミングに、御メールコミュニケーションルームさん方様方々達には呼べないこともあると、思います、しまして、実は力不足を玉捨てに成って居ます、すみません失礼致しますm(_ _)mすみません、

 

 次会えるのは、30席のひとつ枠を空きましたから、御元犯罪受刑者さん方様方々達にをと決めていきたいですよね、御元プロフェッショナルベースボーラー御清原和博さん方様方々達にを2016年の受刑から麻薬(所持)かな、アレから大丈夫ですか、あの、、、こないだ来られましたよね、決闘しましょう(≧∇≦)bね、たからもの待ってるから〜、アレっそろそろね御過ぎましたら嬉しい人気値段が(笑)ハハ、上がりましょうか〜(≧∇≦)bね、掴める場所に転がって居ますね♫バイバイ〜、刑期務めた方様方々達はさ、皆んな好きなんだなと分かるかな、毎回の歳が高い場所にイメージがね、型の慣れがね在るんだなと思うけど、言われて来られます方がね、波高とするのよね、サポートさせて頂きたいです、失礼致しますm(_ _)mすみません、何時も皆んなにお給金の献上品はないかないかと思うけど、私からはほんの少し御元古代史さん方様方々達にを、御清原和博さん方様方々達にも(御元古代史さん方様方々達で居られますm(_ _)mすみません失礼致します、)光の街を宣伝活動して、ふつうになりたいのが難しいですか、ガタイがゴツいですって、御元古代史さん方様方々達に特長の顔つきが何時も皆んなに、、、ぅ~(太い体付き気にするならエダマメの減らせば良いですよ、顔つきは基本的に内面的な成長ですから、記憶にトリプトファン、ね)ほら分かるかな、周りの人はコーヒーと私とかしてます、だって怖いのやだし、私的に更に高まるならB超法、其んな安物には興味無いですって判りますよ、そろそろ全土OK大丈夫で行きます(≧∇≦)b、全身クーリングひんやり爽やかな味わい、わずかに前にはハッキリ言われて何も価値なしですが、らくです、少し高値の行きます、お名前載せさせて頂きたいです、始めますm(_ _)mすみません失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 最終ダイヤモンド(←悪魔のかみさまの井戸つまりタマキンと読みます)計画(・体力向上回復〜黒をのむ又は消化)全身クーリングひんやり爽やかな味わい【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ (毎日毎日復活する事で生命力アップしますから毎日毎日可能な故に)毎日+、低脂肪乳250CC内蔵トリプトファン摂取直後に+、床を背に寝る姿勢で+、(熱塊過労過熱結晶触れると傷む血不足成らば更に神経活用必要『反死』結晶)精巣(タマキン=怒りの反死生命保険黒岩結晶ダイヤモンド式生命芯発達コア式黒散り薄色々カラーバリエーション・ハート元気)又は卵巣をキツく圧しながら+、吐き切り呼吸停止限界維持します(反死向上苦しませます、と反死量が分散して夜間睡眠倒れ死寸前を繰り返しますと反死量が分散してる上から全域回復します、反死量に継ぐことは精巣とは反死つまり生命保険で在り芯であり成らば神経の様に苦の時につながり苦に耐え抜く神経を成長させ、神経とは『永久不滅の生命保険で在り其の生命芯発達コアとは』ダイヤモンド生命芯からの発達ラインで在り、〜【※ 卵精巣を圧して神経を成長と言うナチュラルな仕組みです】〜)+、コーヒー250CC摂取直後に+、起立しながら+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、精巣(タマキン=怒りの反死生命保険黒岩結晶ダイヤモンド式生命芯発達コア式黒散りカラーバリエーション・ハート元気)又は卵巣をキツく圧しながら+、かかとを上げ落としトンっトントンっとし続けます、】〜〜〜、実際にして診ましては、心は精子バンクが生命体全身クーリングしサポートさせて頂きたいですが、其れが先ずひとつクーリングひんやりを精子バンクから全身多流にしまして、生命体コアとは神経の、過熱過労ばかりで神経焼付きを、精子バンクからの全身誕生エネルギー回復でクーリング生命体に太った多流散熱過多にして診ましょうとは、意思散熱しましたら、全身クーリングが又は体力疲労症状ですが、安定して誕生エネルギー回復から、ひんやりボディケアしまして、クーリングし、幸せに在るから、またイケますよ、世を恐れずにやり直せるかな、カネや、元気いっぱいで、注意点ですが其んなに申し訳御座いありません、かみさまは寿命を回復します、頑張って(≧∇≦)bいくさ、またね、バイバイ〜、

 

 

 

 ストップします、肉体活力とは、未婚、

(神経と血のチカラ技は幸せなので、おはなし会成るよね、其れは終わりましたモノ)

 

 つまり必ず100%滅びます、

が、、、ひと晩寝て起きたら回復してます、卵精巣の事を成長(せいそう〜海の創生ダイヤモンド)と言い、両眼を療癌(りょうがん〜空海の両岸クリスタル)と言い、天海をつなぐと、あらゆる祈りはダイヤモンド・クリスタルを下に叶います、つながりのネックレスから、あらゆる祈りは(≧∇≦)bね、

 

 

去るか、、、

 

はむお︰ 御プロフェッショナルベースボーラー元の御清原和博さん方様方々達に、全身クーリングひんやり爽やかな味わいにを献上させて頂きたいです、時を私のカラダが来るまで、タイム・ライフル・ばきゅん!(≧∇≦)b、待って居させて頂きました、御更年期障害者さん方様方々達にを在る麻薬や他に中毒パターンに付きまして、私も、自分自身がサポートさせて頂きたいですが、安物(失敗)ではしが無いですので、イケますよ未だ足り無いのは、と、伺いながらの製法に成ります、今やります、と思うのでは、うんうん、イケます、全身クーリングひんやり爽やかな味わいです、失礼致しますm(_ _)mすみません、お元気いっぱいで、無理無くイケます、失礼致しますm(_ _)mすみません、

御プロフェッショナルベースボーラー元の御清原和博さん方様方々達︰ 前さぁ、御西武ライオンズさん方様方々達にを、で演ってたのはさ、ラストは、御巨人ジャイアンツ軍さん方様方々達にを、に入る時に御長嶋さん方様方々達にを、さ、いっぱい受けてくれてな、ボケてんのかよ憶えて無いんかい( ´Д`)=3呆れ果てるわ、ざけんな〜、死ねボケゴミヤローが、アホタレだな、其んなボケで演って行くのではないだろ( ´Д`)=3〜、過ぎ過ぎ何だな、全身クーリングひんやり爽やかな味わいにを貰っとくぜ、後な、なんか負けてないぞ、(笑)ハハ上手く演れば勝てそうだ、ハムちゃん地蔵ハゲジジイ、よえ〜な、

 

ハムちゃん地蔵ハゲジジイ︰ ヤベッ、負け宣言じゃ無いのか、皆んなにはもうそろそろワタシはヤバいわ、然しながら、お名前を借りさせて頂きたいですから、御メールコミュニケーションルームさん方様方々達に成って下さいましたかは、、、いや、やはり才能伸びしろから限界から難しいですよ、私も死ぬ直前か、、、(時空間予知)

 

御皆んなさん方様方々達︰ すみません、御メールコミュニケーションルームさん方様方々達には呼び込むことは不可能ですね、ただ、未だ使えます、ハムたらハゲジジイが、もうちょっと疲れましたりしたタイミングに助かりました、未だ使えます、思いますよ、そう、

ハムたらハゲ︰ ハイ、判りました、難しいですが、またイケますよ、、、

 

御元プロフェッショナルベースボーラー御清原和博さん方様方々達︰ 聴こえましたか、ハムたらハゲジジイ、あのさー、メールコミュニケーションルームさん方様方々達には入るぞ、ワシな、わかったか、

ハムたら︰ ハイ、ただ私は、サード・ワールドには来れて居ません、何故成らば出産する事を失くしたからです、サード・ワールドの条件〜【※ 更年期障害者に助かり、後に成って居ます先にも成長する証、出産能力も変わらないままに】には2026/06/20の1日しかも絶対的にゼロらしく失くしてる、しか、来れて居ません、m(_ _)mすみません失礼致します、

 

 

 

☆☆〜、

 此処から、可成りヤバいです、状態は老衰です、血が不足しながら描いて在ります、最後の意思は、読むのは分かって居るけど、人は最後にはこう成るんだぜ、って判ります様にさせてます、

 

 

 

 

御元プロフェッショナルベースボーラー御清原和博さん方様方々達︰ ハムたらハゲ、お前も成長止まったな、リストラで、セレクトやめるなよ、水晶在るだろ、

ハムたらハゲ︰ (泣)(TдT)、まぁ、、、

 

御元プロフェッショナルベースボーラー御清原和博さん方様方々達︰ お前さぁ、勘違いし無いでくれ、其んな若く無いなら、ジジイと仲良しすりゃいいんだよ、ジジイの王家御用達やるんだ、いいな、後ワシに花道作ってけ、絶対にな、あ~はっはっはっは(≧∇≦)b、あのな、お前はな、死ぬまで演れ、わかるな、世の常でな、答えるためだ、弱いもの、醜いもの、小さいもの、古いもの、つみびと、皆んな答えるものを探してるからだ、知って居るだろうがいい扱いされるの偉いからでは無い、カネ持ちかだ、お前はな、此れから先、消されます、オレサマだってそうだった、幾ら頑張っても変わらない、結局はカネ持ちばかりにいい扱いされるのでな、お前の良さはカネ持ちに儲けりゃ成れる、しかし成ら無い、成ら無いからいいんだ、忘れ無いで下さい、下位のプライドを、共に在りながら何時もつよい人を、ハダカの王さまがいちばんカッコいいんだ!?!?!?、忘れんなよ、貧しいものをカネ持ちからは入るなと仲良しする気は100%無い、其の最たる例であるカメラやおんなだ、男は皆んな知っている、お前はな、あの壁向かいの、高い塔での背を向けた、あ〜は成るなよ、武具を得て下さい、分かるな、上げたい(≧∇≦)b、この指止まれ(≧∇≦)b、皆んな仲良し、ある訳ねえ爆笑〜(≧∇≦)bでもよ、其んな何時もつよいあんたで居て下さい、

ハムたら︰ (泣)(TдT)ハイ(≧∇≦)b、ありがとうございますm(_ _)m、まアナンバーワンとしては、私もこの指止まれ(≧∇≦)bね♫、ハハ、貴族達にもさ、ドレイ過ぎるヤツラは努力ひとつし無いぞ、うぜぇなと言うのよ、まアお互い思いますよね、皆んな仲良し、(≧∇≦)bね、無理し無いで、頑張って(≧∇≦)bね、私は皆んなが幸せにて思うんだ、だから言ったの、上げたい、て(≧∇≦)bね、皆んなに上げたいて、カンタン、無料、気楽、早く済む、難しさは無い、其んな幸せ、、、上げたいな、時空間を飛ばせば、其れ成らば、皆さん方様方々達に限り無く善き幸せに演って行き始めます筈ですからね~、あらあら泣かないでくださいね(≧∇≦)b、失くした信頼は未だ取り戻せる、私に付いて来なさい、御清原和博さん方様方々達にを、大丈夫です、1日1000倍成長ですからね、行けるさ、任せなさい、フッフッフ(笑)(≧∇≦)b其んなに困ってるの、行くわよ、がぜんやる気よ、私は(≧∇≦)bね、オーホホホッ(笑)其んなに頼りにしてるか、助けを求めるか、構わん、演るともさ〜(≧∇≦)bね、私の気は全宇宙1燃えたぎって居るぞ〜(≧∇≦)bでやぁ~!?(≧∇≦)b、此の宇宙に『壁』なぞ何処にあろう、在ると言う成らば、今、↑取り払って居る、すでに終えたのでした、所で御清原和博さん方様方々達に、芯力無限からの脳壁ナシ、故に、ニンゲン成らば壁に無いならば、何か困る事在るかな(≧∇≦)b(笑)はーハッハッハ、弱気なヤツ、保身なヤツ、其れ成らば私が独り言では無いひとつ足りとして見せよう(笑)、元気いっぱいで2人で出会えば必ず仲良く成ります、争いなぞ無し、はーハッハッハ、

 

 

 

今、私は、ヒトびとの全宇宙の『壁』を破壊した、真の完全な平和は成し遂げた、ただ、御元古代史さん方様方々達を大切にして上げたい、其れが、条件だ、

 

 

御元プロフェッショナルベースボーラー御清原和博さん方様方々達︰ フンっ、お花畑かよ、クズ過ぎ何だゴミ野郎はよ死ねボケマジサイテーだったな、おめでたい奴、まア貰っとくぜ、負けんなよ、、、

 

▽ 空想と経過︰ 男女平等の恋バナ【※ の予測】です。

▽ 空想と経過︰ 踏ん張ります(男女平等恋バナ社会)【※ の予測】です。

 幾ら御おとこの子が完全体に成っても、御オンナのコのオーバー肉塊には勝てないです、立場が逆転『し始めます』と言ったでしょう( ´Д`)=3はいはい、同等に近く成るてだけよ( ´Д`)=3はいはい、良かったわね、御オンナのコさん方様方々達に敗け無い様な御おとこの子さん方様方々達に成るのよ、完

 

ハムたら︰ 行こうか、御鬼頭明里さん方様方々達に、

御鬼頭明里さん方様方々達︰ ハイ(≧∇≦)b、

 

 

 

 

 

 

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2026/06/21