ありがとう、ありがとう、ありがとう!!


SMTown当たりました~!!


ホミンに会える!ソシにもスジュにもシャイニーにも!!


ありがとう!神様!

愛しのチャンミンの誕生日も終わったという事で…さっそく腐ってみたいです!

私の腐女子の始まりは、ジュンシムだったのです。…が、東方神起が今の状態になってから…ホミンの動画を見まくった末に…こりゃぁホミンガチだな←(笑)
はい。御馳走様、And萌えありがとうm(__)mな状態になってしまいました。

チャミのユノを見つめる瞳!めっちゃキラキラ☆してる!ユノがチャミの事を『この子』って言うのに萌えハート


っていうか、君達さぁ~座ってる時いちいちくっつき過ぎハート
歌ってる時顔近いしハート
一緒に住んでるから、一回はマジでやって…←(すいませんあせる)ハート

最近の最強様が美し過ぎる為、興奮してしまいましたよ…はぁはぁ(//∀//)

去年とは違って、毎日のようにホミンを追えるから私のような腐女子には嬉しい悲鳴なんですケドね(笑)


ホミンマンセー\(^O^)/
チャンミンHappyBirthday
あなたの誕生日にブログを始めるつもりでした!

あなたを知れて、あなたのペンでいれる事が幸せです゚+。(*′∇`)。+゚


いつまでも、チャンミンを応援してるからね!


チャンミンハートサランヘ~☆