皆さんはa-ticketどうでしたか?

紫子…やっぱりな!大阪一本で申し込んだのにダメでしたしょぼん

神様のバカ~!
やってられるか爆弾腐ってやるぅぅ←えっ…すでに腐敗臭ただよってる?

いいもん。いいもん。負けないもん。

今日はもう、ふて寝します。
我らが東方神起のユノヒョンとチャミたんは、昨日中国でファンミを行ったようで!沢山写真がアップされてますよね♪どれも素敵です\(^o^)/


そうそう、タイトルについてですが、そのファンミで悪質なルーマーがユノがカシオペアは6人目のメンバーで~みたいに言ったとか…チャミがJ●さんのツイ見て泣いたとか…ある事ない事流しているようです。

まぁ私の様な腐った人間でも嘘だとわかるようなデマを流して何が楽しいのでしょうか?っていうか何が目的なのかな?まったく解らないし、それを信じるファンも解らない。

最近の…っていうかカムバックしてからの二人のインタビューやテレビでの発言を見て聞いてどうしてそんな嘘を信用するのか?本当にそれに腹が立ってしょうがない!!

ユノ●ェとか自分の好きなCPで妄想して萌えるのはいいとしても(妄想は自由だし)現実と混同するのは辞めて頂きたい。ましてやそれを本人に聞こえるように叫ぶとか…もう本当にありえません!!前から思ってたんだけど、ユノペンさんは今の彼を見て可哀想だとか幸せじゃないって思ってるんだろうか?無理してるとか思ってますか?少なくとも私の知ってるユノペンさんはそんな風に思ってませんよ。今のユノの笑顔は間違いなくチャミが隣にいるから輝いているんですよ!逆にチャミもそう。ユノヒョンがいるからあの子は頑張れる。東方神起でいるんですよ。二人で乗り越えて来た道、応援してあげたい。本当に。

どんな形のファンだって、大人だって子供だって、相手を思いやる気持ちはあるでしょ?難しい事じゃない。特に5人をそれぞれ応援しているなら尚更相手を思いやって下さい。

そして私は何よりユノヒョンとチャミが大好きで二人を信じてるから、二人を見ていたらわかるから嘘には流されません(>_<)

ユノヒョンさらんへ!!さらんへ!!
チャンミンさらんへ!!さらんへ!!

支離滅裂になりましたが、あまりにも中国のファンミでのルーマーに怒りを抑えられませんでした。

一瞬でもユノヒョンを疑ってしまった自分にカツを入れました。ユノヒョンごめん。


中国へ向かうチャミたんとユノヒョンの写真を見て…。私って末期なんだなって思いました。

二人とも赤が入ったコーデで、ユノヒョンのタグ付きは毎度の事で可愛いなぁと思ったんですけど…チャミたんのカーデを見て驚愕しましたよね。はい。

何がってカーデのラコステマークと反対の猫ちゃんマークです!!
チャミたん!一体何のカミングアウト!やっぱりガチガチなのか?!っていう\(^o^)/

すいません。これ普通の方にはわからない事ですよね。
だから私は末期なんだ…。だってアルバム『TONE』ですら何いちゃこいた曲ばっかり唄いやがって!!って思ってますから(笑)
アレを来年生で~ツアーで見せつけられると思うと…信者には…生きる活力ですよね♪

毎日二人に萌えて幸せ(;o;)

中国でも信者増やしてきてね♪