なんだかんだで今年ももう6日目。。。
早いわぁ
1日は、朝にサッコ(姉)が大阪の家に帰ってきて、4人で御節食べてまったり
3時前に梅田に行ってマクドでコーヒーを飲みながら再びまったり
で、夕方から映画![]()
笑いあり涙ありでめっちゃ良かった
また見たい( ´艸`)
2日は、セール
この日は4人プラス甥っ子の空太も一緒やった
買い物は、色々回ったけど、結局Poul SmithでTシャツとショートパンツ買っただけやった
でも一目惚れやったから満足
あ、手帳も買った
あたし日記とか書かないから見開きで1ヶ月分載ってるやつだけで良かったんやけど、今まで見てたん全部日記書くスペースがあったからなかなか買えんかってん(´・ω・`)
やけど、2日にロフト行ったら見つけてしまった
丁度1月からやったし、しかも表紙がドイツ語ヘ(゚∀゚*)ノ
中身も少しドイツ語やった
![]()
元ドイツ語学科やった人間としては買わんといかんでしょ
色は、外国っぽい青にしてみた
3日は姫路に行ってみた(笑)
と言っても待ち合わせが姫路やっただけで、広峰山でガラガラしておみくじ引いて、そのまま姫路から離れちゃいました(´∀`)
あ、因みに小吉でした
姫路から北に上がった田舎のイオンに行って、ご飯食べてからショッピング
何も買わずに、次は明石のマリンピアへ![]()
やっぱ人が多くて、入るのに1時間かかった
気に入った服とかあったんやけど、結局何も買わんかったヽ(;´Д`)ノ
何しに行ったんやって感じ
しかも出るのにも1時間かかったしね
その後ジョリーパスタでいっぱい食べて、車でまったりして帰りました
4日は、紀ちゃん(姉)が風邪でダウンしてたから3人で再び梅田へショッピング
その日はANNA SUIで牛さんのブレスレット買った
1万2千が半額やったから、即買いでした
5日は大学時代の友達の由衣ちゃんと買い物(・ω・)/
14時に仕事を終えた由衣ちゃんと15時に梅田で待ち合わせ
雑貨とか下着、服、鞄、薬局、靴、靴下。。。
ホンマ色んなもの見に行った![]()
遅くに集合した割りに、色んな所行ったからめっちゃ満足できた気がする
ご飯もゆっくり食べたし、お茶もしに行ったし![]()
やのに帰ったん9時過ぎ(笑)
相変わらず由衣ちゃんとは真面目っ子を発揮しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして6日。。。
暇してます![]()
でも夕方から買い物に付き合ってきます
明日からバイトが始まる
一発目からヘルプ!(´Д`;)
頑張りまーす![]()







