長くなったので分けて書きますね!

ちゃんとしおり作っていきました!笑
表紙は私が描いた。嫁詰め込んだよ!
デジカメで写真とったので、唯一写メったごはんのせていきますね\(^q^)/
1日目は朝5:45に札幌着!
寒い!暗い!眠い!
お店あくまでだらだらしてからの朝食!

それから映画だったんだけど、映画館の階まで行くのにエレベーター並んでてびくった…!
スタドラみてきました!
映画でも安定のスガタク(^q^)タクト可愛くて死んだ(^q^)
ネタバレすると、ワコちゃんは劇場版でもスガタとタクトどっちかに選べません。()
アルトくん(マクロス)でも映画では選んだのにワコちゃんは選べません。
総集編だからね…
そのあとポケセンとか色々行って、

昼食!!!オムライスうまー!!
午後はエヴァ展へ!
カヲルまじ色白おおおお
記念撮影した!小林ちゃんはゲンドウになってました(^^)
夜は雪まつり行きました。
寒すぎて足の感覚なくなった…
ライトアップきれーだったなー!

夜ご飯ー。ガスト安い!!!

帰りにみっけた!!!!エヴァタクシー!!!!
夕方にシンジくんのもみたよ!

2/10の0時にほそやん誕祝った!
チョコモンブランにCCレモン。
これ絶対太るフラグって言いながら食べた…\(^q^)/
初日こんな感じ!もう記憶あんまない!←
他の日もレポかきます。