System 7 / PositiveNoise (A.Mochi Remix)
System 7 / PositiveNoise (A.Mochi Remix) が良かったのでご紹介。
でも少々重めのビートなので好き嫌いがハッキリと出そうです。
個人的には好きです。
原曲と比べると随分違うんですが…
Carl Craig Remixも良いので、用途で使い分けたいですね。
原曲の方が聴きやすいかもです。
暫くJazzyモノしか聴いていなかったんでまた気分が4つ打ちに戻りそう。
■A.Mochi Remix
■Carl Craig Remix
■原曲
でも少々重めのビートなので好き嫌いがハッキリと出そうです。
個人的には好きです。
原曲と比べると随分違うんですが…
Carl Craig Remixも良いので、用途で使い分けたいですね。
原曲の方が聴きやすいかもです。
暫くJazzyモノしか聴いていなかったんでまた気分が4つ打ちに戻りそう。
■A.Mochi Remix
■Carl Craig Remix
■原曲
しみますなぁ~
先日のRhymesterライブの最後、新曲のライブを行っていました。
タイトルは フラッシュバック、夏。
トラックはmitsu the beats氏による曲。
それが非常に良くて、そこからmitsuさんの作品ばかり聴いています。
そんな1曲。
■GAGLE/若き匠たちへ
仙台出身のGAGLEのチャリティ-ソングもついに解禁!
いや~これも良いな~。
■GAGLE/うぶこえ
あ~しみる…
タイトルは フラッシュバック、夏。
トラックはmitsu the beats氏による曲。
それが非常に良くて、そこからmitsuさんの作品ばかり聴いています。
そんな1曲。
■GAGLE/若き匠たちへ
仙台出身のGAGLEのチャリティ-ソングもついに解禁!
いや~これも良いな~。
■GAGLE/うぶこえ
あ~しみる…
今年のフェスは
続々と各フェスのアーティストが発表されているようです。
メタモの第3弾出演アーティストが決定したようです。
その中に Orbital の名が!
Orbital ってあの Orbital ですよね!
他の Orbital なんていないでしょうけど。
その他に Cut Chemist Moodymann の名前が追加されています。
HIPHOP、Technoから続々と良いメンツが追加されていますね!
今年も良さそう!
一方でサマソニはご存知の方も多いでしょうかレッチリ!
しかもHIPHOP勢なら House of Pain の名は見逃さないでしょう!
Ne-Yoも出るんですね。あとXじゃぱん。
Xじゃぱん何気に見てみたい!
フジのメンツも良いと聞いていましたが、確かに良さそうです!
最終日にはケミカルとYMO!
お~!YMOはすごい見たい!
日本を支援しようとする意思のでしょうか。
震災の影響は出演アーティストに大きく響くと思ったんですが、あまり感じさせないメンツですね。
勿論キャンセルは十分に考えられますが…
今年の夏はフェス貧乏になりそう…。
メタモの第3弾出演アーティストが決定したようです。
その中に Orbital の名が!
Orbital ってあの Orbital ですよね!
他の Orbital なんていないでしょうけど。
その他に Cut Chemist Moodymann の名前が追加されています。
HIPHOP、Technoから続々と良いメンツが追加されていますね!
今年も良さそう!
一方でサマソニはご存知の方も多いでしょうかレッチリ!
しかもHIPHOP勢なら House of Pain の名は見逃さないでしょう!
Ne-Yoも出るんですね。あとXじゃぱん。
Xじゃぱん何気に見てみたい!
フジのメンツも良いと聞いていましたが、確かに良さそうです!
最終日にはケミカルとYMO!
お~!YMOはすごい見たい!
日本を支援しようとする意思のでしょうか。
震災の影響は出演アーティストに大きく響くと思ったんですが、あまり感じさせないメンツですね。
勿論キャンセルは十分に考えられますが…
今年の夏はフェス貧乏になりそう…。