久々の投稿になってしまった…。



色々な方のブログを拝見していると、コロナ太りした!という記事をよく見かけます。



私、実は。3キロ程コロナ痩せしましたゲッソリゲッソリ



と言っても、元がデブだから、そんだけ痩せたところで誰も気づかないんだけどねニヤニヤ





なんで痩せたかってね、ダラダラ食いとお菓子を控えたからサ。

決して努力した訳ではなく。



普段、子供達には結構厳しめに

「ダラダラ食いするなっ!」

「お菓子食べすぎっ!」

とか、偉そうに言ってた訳ですよ。



そのくせ自分は、子供達(長女と次女)が学校、保育園に行っている間に、Amazonプライムみながらポテチやらせんべいをボリボリ…。
その後、昼ご飯食べたけどなんかまだ口寂しいから、ヨーグルトやらアイスやらをダラダラ食い…。


いや、そりゃデブだわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それが休校と登園自粛になったもんだから、一日中家に子供達いる訳で。

あーお菓子食べたいなー思っても、子供達の監視の目目

見つかれば、お母さんばっかズルいイラッイラッて、なる。

そして厳しいお母さんの面目丸潰れゲローゲローゲロー









もう一個。


子供達の運動不足解消のためやり始めた、ちょっと前に痩せると話題になった「ハンドクラップ」拍手あ、子供達はそんなデブじゃないです。

ダンス好きな子供達は、毎日欠かさずやっていて、仕方なく私もやることに…豚






ということで、結果的に3キロの減量に成功したのでした真顔あ、あとストレスね。毎日カオスだから。







このまま順調に痩せるかなと、淡い期待を持ち始めたある朝。




さて、そろそろ起きるかぼけー


って、えっ…


なに…⁈


痛っ!いっっった滝汗


ちょいちょい!








恥骨痛っっっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





やべぇ、歩幅が15センチwwwwww

三女のハイハイに追いつかないカメカメカメ

受診しましたよ。










ハイ…、



恥骨、疲労骨折病院ですっておいで




はっず…ガーン
ハンドクラップで恥骨疲労骨折とか、どんだけデブなのよポーンポーンポーンポーン





当然、ハンドクラップはドクターストップ食らったよ\(^o^)/