夫の実家の納屋に、ツバメちゃんが来てくれました・・・♡
我が子を必死に守っています♡
子育て頑張れ~!!
そんなわけで、先日、3ヶ月ぶりの頸がん検診に行ってきました!
今回からなぜか結果報告が郵送になり、なかなか届かない手紙に、モヤモヤした日々を過ごしていました(;´Д`)ノ
先週、やっと病院からお手紙が~!!
待ちきれずポストの前で開けてしまいました(^^;;
結果。。。
classⅡ‼️
こんなの見たの4年ぶりです涙
と言っても初めて検診受けたのが4年前(遅い)だったので、これより良い結果を見たことがないんですが・・・(ノ_・。)
とりあえず、悪化してなくて良かったです。
少しは浮かれてしまいましたが、悪い細胞は出たり消えたりする事も知っていますし、たまたま悪くない部分の細胞を検査したのかもしれない。
冷静に!!次回3ヶ月後、また検査に行ってこようと思います!!
そしてそんな中、衝撃の事実が!!
わたしの子宮、へんな風に曲がってるらしいです・・・
何形かは聞くの忘れてしまいました。
え!!それって、妊娠しにくいの?!
流産しやすいんじゃないの?!(((( ;°Д°))))
先生曰く、「形に関しては、妊娠、着床は大丈夫。あと、軽い内膜症があるから、出来るだけ早めに妊娠したほうがいいねー。」って。
ホントでしょうか・・・
不安。

