今朝の景色です。


朝顔…


百日草…


春馬くんが馬に乗り春馬くんの前には小さな男の子も乗っていて手綱を引き颯爽と私の目の前で止まるという夢を見ました。

私の頭の中で創造された夢にしてはスケールが大きくカッコ良い夢でした。

その夢のイメージをChat GPTに作ってもらいました。



こんな感じ…


(すみません。下にビデオのリンクを添付していたのですがそのビデオは削除されてしまいました)

すみません🙇‍♀️

もう消されてしまいましたが警察官ゆりさんのビデオで春馬くんの名前を出してくださっていました。



あの2020年7月から9月にかけての三人に関すること…おかしいと思った警察関係の人はたくさんいたはずなのに…


Y沢Rさんが映画のキャンペーンを盛んにしている様子を観て複雑な気持ちになる自分がいます。

これ以上書き出すとネガティブになりそうなのでやめておきます。