ハイウェイオワシス
今日わハイウェイオワシスに
行ってまいリました☆
思ったよリも
結構楽しかったよ(∀)
足湯も気持ちよかったし
ぜひ行ってみてちよ(Д)ノ
んで家帰ってから
はらいた~(´Д`;)
はんぱない痛さ
まぢ最悪ですた
病院行ったけど
なんもなかったー
よかったよかった!
今後も気をつけます(▽)ゞ
でわまた~
大会
9月4日わ誕生日でした
めーるくれた子
学校でおめでとって
ゆってくれた子
あリがとな
めちゃうれしー!
ほんで今日わ大会☆
まあ結果わ最悪で
でもリレーわ
楽しかった(∀)
またできるときが
あればやリたいな♪
疲れたから
早めに寝まーす
おやすみ、、m(_ _)m

めーるくれた子
学校でおめでとって
ゆってくれた子
あリがとな

めちゃうれしー!
ほんで今日わ大会☆
まあ結果わ最悪で

でもリレーわ
楽しかった(∀)
またできるときが
あればやリたいな♪
疲れたから
早めに寝まーす

おやすみ、、m(_ _)m
はぢめて
今日わ始業式
めんどいめんどい
校長の話長すぎ
部活わマット臭かったけど
楽しかった
てかあしたから
学校とかいやだな~
3日わ岡学だし
まぢ萎えぽん
んま9月わ体育大会あるし
楽しいことあるから
がんばろっと
9月が誕生日の人
おめでとー
ちなみにうちも9月
楽しい1ヶ月に
なるといいな~
ほぢや明日も
がんばっていきましよ!
めんどいめんどい
校長の話長すぎ
部活わマット臭かったけど
楽しかった

てかあしたから
学校とかいやだな~
3日わ岡学だし
まぢ萎えぽん
んま9月わ体育大会あるし
楽しいことあるから
がんばろっと

9月が誕生日の人
おめでとー
ちなみにうちも9月

楽しい1ヶ月に
なるといいな~
ほぢや明日も
がんばっていきましよ!
