前回のつわりは、とにかくマクドのポテトやナゲットが食べたくて何度旦那に買いに行ってもらったことか…
が、今回はポテト全く欲しません。
むしろいらない。。。_| ̄|○
フードコートとかほんと吐きそう!!
で、何が食べたいかほんとに謎な日々。
今、あれが食べたい!って思っても5分後にはいらなくなってる(>_<)
だから最近スーパーに行くのは旦那なんだけど、何が欲しいか出かける前に伝えるか、スーパーに着いてから電話がかかってくるか。
でもお家に到着した頃には気持ち悪くていらない。。。ってなるとっても迷惑な奴になってます私。
なんだけども。
寝る前になるとクックパッド見たり、楽天のグルメランキング見たり。
実際には気持ち悪くて食べれる訳ないんだけど、昨日の夜はカレーマルシェ一口だけ食べたいなーって思ってしまった…
そして今は鰻!!
ちょっと前は親子丼、コロッケ、グラタン。。。なにこのラインナップ(°_°)
はー。もりもり食べたいなー。