ごごごごぶさたしてます。。。(ーー;)
もう毎日書きたいことはいっぱいあるんだけど、
TwitterとかFBとかにささっとアップして終了。。。
なかなかアメブロ開いて、
ブログボタン押して、記事を書く押して…ってとこまで手が伸びず。
が、久々に再開しようかと。
そんで、これからは今まで以上に簡潔ブログにしようかと。
あれこれ書きたがるから面倒くさくなるんだよねぇ。
(はやく気づいてほしかったね。)
ついでにこちら都合ですが、
コメント返す余裕がなくて焦ってきてまたアメブロ放置になりそうなので、
しばらくコメント閉鎖します。。。
交流図りたい気持ちは山々なのですが~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
とりあえずそーすけ氏は元気です♡
ごそごそ。
